ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
artbyhand チェンマイ コットン 布 安い おすすめ (1)

がちょーん、気付いたらもう11月末・・・・早すぎる・・・。サーヤです。コンバンミ。
年賀状も作らないといけないしなーいろいろありますな。師走が近づくと忙しいー!
っていうか、体調に一番気を付けないといけませんなwww

さって、今日紹介するのはチェンマイの布屋さん

Art by Hand


(アートバイハンド)でっす。

今回、PUP☆LOVEさんに頼まれた布を買いに行ったお店がこちら。
しかしながーーーーーーーーーーーーーら、頼まれた布は既に売り切れだった。

ここのお店は、コットン専門店。色んな布がバンコクよりだいぶ安い価格で販売されてました。
大体1ヤード100バーツ前後。

サーヤは、最近ブームのチェック柄を購入しちゃいましたwww
そして、それ以外にもかわいかったから色々買っちゃった・・・・。しかも、店員さんが残りあと少しだからと言われ、もう少し多めに買ってしまったわ。
色んな人が出入りしてたけどー皆お洒落さんぽかったし、買う量が半端なかったのでデザイナーさんかなーって勝手に思ってました。



artbyhand チェンマイ コットン 布 安い おすすめ (4)
コットン布
全部可愛いわけ。
何重の布かで値段が違うんだってさ。
色々あって目移りしまくりです

artbyhand チェンマイ コットン 布 安い おすすめ (6)
店頭にあった布
これは最後の残りって感じで畳んで売ってました。
でも、でも、残り7mとかとんでもない量なので、要相談です

artbyhand チェンマイ コットン 布 安い おすすめ (5)
藍染風の布
これもかわいい・・・・。
でも今回は購入せず。

artbyhand チェンマイ コットン 布 安い おすすめ (3)
入口
日差しがきついとお店の扉を閉めてます
一瞬見逃しましたwww

強引にPUP☆LOVEさんにはチェックの布の半分を購入して頂きました。
ありがとうございました。サーヤ3.5m布で何を作ろうかなぁぁぁぁぁ。

今日のチェンマイ雑貨:アートバイハンド Art by Hand
場所:ワロロット市場近く
58 Kungmane Rd, Changmoi, Chiang Mai, Thailand 50300
電話:+66-81-993-3184
営業時間:8時~17時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/rinlayashop/



チェンマイっていつ行っても楽しい!
また、1月とか時間があったら行きたいなー。中華正月でもいいけど、凄い人そうだからやめておこうっと。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

かわいいチェンマイ案内[本/雑誌] / 島本美由紀/著
価格:1728円(税込、送料別) (2018/11/22時点)

楽天で購入