ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (2)

2025年の大阪万博決定!サーヤも行ってみたーい。コンバンミ。
前回の大阪万博は、動く歩道、無線電話・・・最先端の技術だったものが今や普通に街中にあるからな、2025年の最短技術ってどんなことになっちゃうんだろう。
本当、空飛ぶ車とかできちゃうかもなー。ドキドキ。

ってことで、今日は、チェンマイで行ったマッサージ屋

Let's Relax


(レッツリラックス)です!
チェンライまでの丸まる1日旅行のあと、疲れに疲れ、次の日さっそくマッサージへ行ってきました。
場所は、チェンマイのナイトマーケット近く。

今回7人だったので、7人でもOKなところを電話で探したら、ここだけ空いていたの。
というか、ここのマッサージ店はかなり大型店なので大人数が可能なんだと思う。
(団体ツアー客も受け入れ可能なくらい大きかった)

サーヤ達はフットマッサージ+ハンドマッサージ1時間を行ったんですが、やっぱり無難に上手だよね。
そして、雰囲気も良いし、清潔感もあるし、大満足です。

お値段は
タイマッサージ 1時間 600バーツ
フットマッサージ 45分 450バーツ
ハンドマッサージ 15分 150バーツ



レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (3)
入口
看板通りに行けば着くことができます

レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (9)
受付
英語、中国語ができるスタッフがいるので
外国人も安心だね

レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (5)
お茶
始まる前に冷たいお茶が出てきました。
気持ちよかったー

レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (8)
足洗い場

レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (6)


レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (1)
終わった後のお茶

レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (7)
オリジナルグッズ
レッツリラックスのオリジナルグッズ販売店

レッツリラックス Let's Relax チェンマイ (4)
メニュー



げっ。レッツリラックスってナイトマーケット近くだけかと思ったら、ニマンヘミン通りにも支店ができているのね。
さすが人気店…。どんだけ増えていくんだーー!

今日のチェンマイ:Let's Relax レッツリラックス
場所:チェンマイナイトバザール近く
   145/27 Chiang Mai Changklan Rd, Chiang Mai, 50100
電話:+66-53-818498
営業時間:10時~24時
URL:https://letsrelaxspa.com/




言葉に自信がない方は、ネットでも予約可能です。
サーヤが行った時も、アジア系の人たち皆ネット予約してたっぽかったわ。
事前予約がお勧めです!