ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (8)

そーいや、日本からの帰国便でSunnyに会ったサーヤです。コンバンミ。
凄い綺麗な顔立ちをしている子なのねー。びっくり。
一緒にいる子も綺麗な子達ばかりでした。タイの芸能人にしては…オーラがあったか…な。きっと。
でも、誰も写真撮ろうとはしてなかったな…今は皆、そんなに写真撮らなくなったのかねー??!!
Sunnyはちなみにこんな子です → インスタグラム sunny_suwanmethanont
良く広告で見ると思うわー。

さって、今日紹介するのは、今日までセールをしているホアヒンコットン屋

コマパット


(โขมพัสตร์/Khomapastr)でございます。


元々ホアヒンコットンのお店として有名です。
以前はタイ語の布とかあって、タイ好きの人の間ではかなり有名なコットンブランドです。

最近はちょっとデザインが増えてて、多分デザイナーが増えたか、変わったかしたのか、かわいいデザインが増えているの。
しかも、インスタグラムや、FBに新しいデザインを定期的にアップしていて、サーヤは気になるものがあったので、急いで行ってきました!

っていうのも、今日(12月10日)まで、25%オフ!全デザインです。(生地だけですが)
最新のデザインも25%オフだった!

他にも雑貨もセールになっております。雑貨系はねー昔に比べると全体的に種類が減っているような気がしなくもないが・・・かわいいものも多いので見るだけでも楽しかったー


Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (3)
追加のディスカウント
ありがたやーありがたやー明日までですよー

Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (1)
Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (4)
Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (5)
生地
通常 1ヤード(หลา) 380バーツが285バーツに!!
かなりお得だと思います。
最近はタイっぽいデザインが本当に多くてかわいいーー

Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (2)
既製品
コマパットデザインのお洋服もセール対象です。
お値段は結構良いお値段です

Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (6)
雑貨系
カバン、巾着もあります!
20%オフですー!

Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (7)
試着室もあります
キッズさいずもありますよー

Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨 (9)
入口
どどどーんとセールしているって書いてあります!

Khomapastr コマパット ホアヒンコットン タイ 土産 雑貨
サーヤが買ったもの
カバンは日本のお土産用。
布はインスタで一目惚れしたデザインです!
何を作るかはまだ決めてないのー

雑貨関係はタイのお土産としてプレゼントするのもありだと思います!
ちょっとサーヤ的には高めですが、タイを好きな人からすると嬉しい一品だと思います!

今日の雑貨屋:コマパット โขมพัสตร์ Khomapastr
今日のお店:コマパット ホアヒンコットン Khomapastr Fabrics Co., Ltd.
住所:BTSプロンポン駅から徒歩2,3分 Miracle Mall (ミラクルモール内)
    745 Sukhumvit Soi 41,Bangkok, 10110 Thailand
電話:02-260 8889
営業時間:10時〜18時
定休日:日曜日
FBファンページ:https://www.facebook.com/Khomapastrfabrics/
インスタグラム:https://www.instagram.com/khomapastr_ig/
クレジットカード使用可能






最後にサーヤのマイプレイスマップをシェアしました!
ブログで載せたお店はこちらでーっす! 
https://goo.gl/maps/nYty9Ttujmp

良かったら見てみてください―ー。まだまだ途中ですが…頑張ります。