ブログネタ
タイ王国 に参加中!
Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (3)

東京駅八重洲駅周辺でお勧めのお店があったら教えてほしいサーヤです。コンバンミ。
昔お世話になった人とのごはんなんだよねぇぇー。
ドキドキ。お寿司かなぁぁーお蕎麦かなぁぁードキドキ。天ぷらも良いなぁぁぁー。悩んじゃいます!
オススメがあったら教えてください。

って今日もナコンナヨックネタです!今回紹介するのは、造園屋さんの中にあるカフェ

Suan Pa In Coffee Shop


(ร้านกาแฟสวนป้าอินทร์)でございまっす!

前回も書いたけどもナコンナヨック県のオンカラック地区に造園業の人が集まる通りがあるんです。
その中にあるカフェがここ。
庭園付きのカフェというか…もう写真スポットがたくさんあるんですよ。
超大きい鯉がいたり、ブランコがあったり、滝があったり…。本当、至る所で、写真撮影がされておりました。

って、カフェなので、普通にコーヒーやら、スムージーがあって、お食事も可能です。
が、個人的にはそんなにガッツリ食べる感じではなく、のんびり雰囲気を楽しみながらコーヒーを飲む感じで良いと思います。
やっぱりバンコクの半額くらいでコーヒーが飲めちゃうのが嬉しい。
あ、オーダーは事前支払で、テーブルまで運んでくれます!


Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (1)
入口
カフェの入り口までもこんなに植物がっ!!!

Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (15)
テラス席
本当植物があるだけでこんなにも落ち着けるのねー。
うっとり。

Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (14)
ぶらんこ
目の前が運河なので・・・ちょっとひやひや

Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (11)
レモンソーダ 59バーツ
甘さ控えめにしてくださいね、って言ったのに十分甘い。
砂糖なしにすれば、よかった!

Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (12)
ホットアメリカーノ 49バーツ
タイティーケーキ 69バーツ

ケーキを頼むとホットティーがついてくるのね。
素晴らしいサービス

Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (9)
ケーキ
何種類かありましたが、タイティーケーキをセレクトしました


Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (10)
アイスクリーム
お安いですな

Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (13)
エアコンルーム
サーヤ達はエアコンルームでコーヒーをいただきました。

Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (4)
Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (5)
庭園
鯉!超でかい!!!!この鯉は売ってないっぽいです。
中々ここまで大きい鯉を見たことないぞ。

Suan Pa In Coffee Shop ナコンナヨック カフェ インスタ映え (16)
サボテン
色々種類があるんだなー
15バーツ~とかなり安い


インスタ映えない写真ばかりだな…なんでかなぁぁぁ…
そろそろ携帯買い替えかしらん?!?

今日のナコンナヨック:Suan Pa In Coffee Shop ร้านกาแฟสวนป้าอินทร์
場所:バンコクから車で1時間半くらい
   ตลาดไม้ดอกไม้ประดับ คลอง 15, Moo3, Khlong Yai, Ongkharak, Nakhon Nayok 261
電話:+66-87-7166306
営業時間:7時~18時
FBファンページ:https://www.facebook.com/suanpaincoffee/
個室:なし
駐車場:有



年末年始も営業中ってことなので、バンコクで何も予定が無い方!!!!是非、こちらのカフェに足をのばしてみてはいかがでしょうか!?!?!
ついでにお花や、サボテンも買えますwww