ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
Baan Tao Restaurant ホアヒン タイ料理 (1)

3月に入りましたねー。まだソンクラン前なのに激暑なバンコク・・・外に出るのが億劫なサーヤです。コンバンミ。
いやはや・・・こんなに暑いなんて・・・ソンクランの時期はどうなってしまうのやら!?
暑いの嫌だなぁぁぁー・・・水かけしたくないです。

さってさて、今日でとりあえずホアヒンネタは最後!
今日は、ランチをしたタイ料理レストラン

Baan Tao Restaurant


を紹介します。




Wat Tham Khao Taoに行った後に、お腹が空いたので、お知り合いの方がお勧めしてくれたレストランへー。
定番タイ料理があるレストランでしたーお値段はかなりリーズナブル。
ビール飲めたし、お手洗いは普通に綺麗だったしと、意外とよかったわ。

なぜか・・・お客さんのほとんどが、ファランだったので、何かのガイドブックに載っているのかもしれません。
サーヤはビールとイカ料理というランチを・・・・しまして、一緒にいたタイ人から笑われましたwww


Baan Tao Restaurant ホアヒン タイ料理 (3)
ヤムカナークンソット 90バーツ
カナーのヤムってあるんだね。初めて見たような気がします。
生のカナーって意外と美味しい

Baan Tao Restaurant ホアヒン タイ料理 (4)
ラートナームー 60バーツ
定番タイ料理の一つ。あんかけ麺ですな。
具がいろいろ入っていてこのお値段はありがたい!

Baan Tao Restaurant ホアヒン タイ料理 (5)
ソムタムタイ 60バーツ
とってもマイルドなソムタム。
外国人客が多いからなのかしら?

Baan Tao Restaurant ホアヒン タイ料理 (6)
プラームックカイケム 100バーツ
これはサーヤが個人的に好きなタイ料理の一つ。
カイケムとイカの相性ってすごくいいのよー

Baan Tao Restaurant ホアヒン タイ料理 (2)
白米 10バーツ
ハート型なのねwww

店員さんがすんごーーーーーくかわいいの。サービスも良いし、思わずチップが弾んでしまいましたwww

今日のホアヒン:Baan Tao Restaurant
場所:ホアヒン中心地から車で20分位
   392 Hua-Hin 101, Tambon Nong Kae, Amphoe Hua Hin, Prachuap Khiri Khan 77110
電話:+66-86-0340114
営業時間:10時〜22時
個室:無
駐車場:路上




あーーー楽しい週末でした。またゆっくりホアヒンへ行きたいなー。
雨季前に行けるかなー。のんびりしに行きたいー。