ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
KING STONE BANGKOK キングストーン (6)

そういえば、タイ、5月6日が祝日になったよね…。サーヤ…何しようかなぁぁぁー。
ま、タイでも何十年ぶりの式典だしなー、式典のところに行こうかなーとも思ったり迷っております。
うーん、迷うー。っていきなり休みを増やさないでもらいたいわ。

さって、今日紹介するのは、プロンポン駅からすぐのところにできた、日本人スタッフもいらっしゃるバー

BAR KINGSTON


(バーキングストン)でございまーっす。


先日お友達の誕生日会を「サボイ(Savoey Seafood)」でしたんだけど、その2次会で行ったお店がここ。
お友達が「気になるレゲエバーがあるんです」ってことで、行ってきました。お店の名前通りジャマイカっぽいレゲエバーだから、ボブマーリーみたいな人がいるお店なのかと思ったら、普通にしっぽりとしたバーでしたwww
しかも、いろんなお料理も提供してくれるので、普通にお食事場所としても使用できると思います。

レゲエ感は…音楽がレゲエっていうところと、飾ってあった絵がジャマイカっぽい感じだったかな。

行ったのが金曜と言う事もあって、満席。日本人以外にファランもいたし、凄く多国籍なお店でした。

サーヤはプロモーションのアサヒビール109バーツを飲んでました。(が、写真撮り忘れましたwww)

※VAT7%別途 サービスチャージ無し

KING STONE BANGKOK キングストーン ハイボール
ジントニック 190バーツ
BOMBAYのジントニックです
さらっと飲んじゃいますな

KING STONE BANGKOK キングストーン (1)
白ワイン 170バーツ
グラスワインもありましたー。
すっきりした白ワインとの事です

KING STONE BANGKOK キングストーン ハンバーグ
左 フレンチフライ 90バーツ
右 ハンバーグ 250バーツ

ハンバーグにもフレンチフライがあると知らずにオーダーwww
芋祭りになってしまいました

KING STONE BANGKOK キングストーン もろきゅう
もろキュウ 90バーツ
さっぱりと。

・・・・合計2575.49バーツ使いました。飲み過ぎwww
まーお酒12杯飲めば仕方ないか???

今日のバー:BAR KINGSTON バーキングストン (閉店済み)
場所:BTSプロンポン駅から徒歩1,2分
   694/1 Sukhumvit Rd, Klong Tan, Khlong Toei, 10110
電話:+66-2-0199574
営業時間:18時~深夜2時
URL:https://kingston-barrestaurant.business.site/
個室:無
駐車場:無



いつか、オードリーの武道館グッズのラスタカラーTシャツ来て行きたいわwww
武道館グッズ欲しいよーーーー