ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Miracle Lounge gate F バンコク ラウンジ 空港 (8)

インドネシア料理のテンペがかなり好きなサーヤです。コンバンミ。
なので、インドネシアからやってきた子に「テンペが欲しい」って言ったら、揚げたバージョンのテンペが10袋も・・・・あ、ありがたい。優しいわー。
が、食べきれる自信が無いので皆で、分けたいと思います。
色んな味のテンペを満喫したいと思います!!!ってテンペとは・・”大豆などをテンペ菌で発酵させた醗酵食品”でっす。

さって、今日から少しだけバンコクネタではなく、バンコクから飛行機で3時間半!沖縄へ弾丸旅行をしたことを書いていきたいと思います!

って事で、今日紹介するのは、ゲートF近くの

Miracle Lounge


について書いていきます。


初めてここのラウンジを利用したんだけど…ここのミラクルラウンジはとっても狭いですwww
もしPriority Passをお持ちならば、Dコンコースのミラクルラウンジか、トルコ航空のラウンジを利用する方がいいかも。
なんでここにしたかと言えば、今回偶然同じピーチ航空で一緒になったT木さんが骨折をしていたので、あまり歩かせたくなかったからというのが理由です

利用条件は
最長2時間まで滞在可能です。 - 3歳以下のお子様は入室無料です。


ここのラウンジねー広くないのよ。本当に。全体的に簡素なラウンジ。
トイレもないし、シャワーもなかった。ネットはつながったから良かったけどさ。
あとね…ゆったり座れる椅子が少なかったかな。テーブル席で良ければ問題ないかもかも?

ちなみに、ここは有料ラウンジなので、お金を払えば利用可能です。1,200バーツ(2時間)
AISのプラチナムカードを持っていると400バーツ、ゴールドは850バーツだそうです。



Miracle Lounge gate F バンコク ラウンジ 空港 (2)
ラウンジ内
こんな感じでそんなに広くない。
行った時間帯が良くなかったのか、満席でした。
ファランの親子連れが多かったかな。

Miracle Lounge gate F バンコク ラウンジ 空港 (1)
Miracle Lounge gate F バンコク ラウンジ 空港 (4)
Miracle Lounge gate F バンコク ラウンジ 空港 (7)
フードコーナー
こじんまりしてます
食べられなくもないマッサマンガイがありました。
とってもぬるかったです。アツアツだったら美味しかった…かもかも

Miracle Lounge gate F バンコク ラウンジ 空港 (5)
アルコールコーナー
ここは意外と充実しているかな。

Miracle Lounge gate F バンコク ラウンジ 空港 (6)
コーヒーマシーンとパイ
あまり魅力的ではなかったので利用せず。

Miracle Lounge gate F バンコク ラウンジ 空港 (3)
新聞、雑誌関係
とにかくミニマムな感じです。

LEOビールを1缶飲んで、お水をもらいました。ボトルの水があるのが良いよね、ミラクルラウンジは。(タイ航空のラウンジにはないから)

今日のラウンジ:Miracle Lounge ミラクルラウンジ
場所:スワナプーム空港 国際線 出発階 Fコンコース
   Suvarnabhumi Airport Concourse F, Nong Prue, Bang Phli, Samut Prakan 10540
電話:+66-2-1346263
営業時間:24時間
URL:こちら
FBファンページ:/MiracleLounges/



スワナプーム空港のミラクルラウンジは、Dコンコースが一番だと思う。
もし利用される方は、もしゲートが遠くなければDコンコースのミラクルラウンジをおすすめしまーっす。