ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (8)

5月に久々にゴルフに行く予定なサーヤです。コンバンミ。
先日お友達とご飯を食べていて決まったんだけど…当たるかな…練習する気もないという…
頑張るぞー!体力つけるぞーー!


今回、何故沖縄に行ったか!?その理由は

水谷千重子 ありがとうコンサート in 沖縄


に行ったからなんですよーー!!!



深夜1時45分発のピーチ航空沖縄行きにのり、土曜日の朝に着き、その日の晩は朝4時まで飲み、日曜日に、この「水谷千重子 ありがとうコンサート in 沖縄」に行ってきたわけです。
かなり体力を消耗したことは間違いありません。

コンサート会場は、沖縄市民会館です!
うーん、最初どうやって現地まで行こうかなーって思ったんだけどさ、なんと偶然にも沖縄座中の友達も一緒に行くという事で、車で連れて行っていただきましたー。ありがたーい。
※本来ならバスで行ってタクシーか徒歩だったのよ。

本当に大好きな歌手、水谷千重子・・・東京のディナーショーとか行きたかったんだが、タイミング合わないし、チケット取れないし。ってことで、バンコクから一番近い日本、沖縄の公演に応募したら当たったので行くことを決めましたー。

全席指定5,400円と、立見5,400円です。サーヤは、10列目で観てきました。


ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (2)
会場
入口には凄い人です。会場15時30分です。
女性客が多かったです

ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク
ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (4)
ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (5)
グッズ販売コーナー
千重子と言えば、千重子グッズですよ。
色々あるのねー思わず無駄遣いしちゃったー
焼き豆腐はありませんでした。

ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (13)
買ったグッズ
やっぱり千重子ウォーター(300円)買っちゃいました。
こぶしがうまくなるかなー。

ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (7)
CD販売コーナー
CDを購入すると、一緒に撮影できることができるというのでCD購入しました!

ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (9)
アンコール
ご本人から撮影OKが出たので撮影しまくりました!


動画
大黒摩季の「ららら」です!
こぶしがききまくり。千重子ウォーター効果大。

ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (11)
整理券
超嬉しいーーーータイから行った意味がありました。

ありがとう 水谷千重子 沖縄 サーヤ 弾丸旅行 バンコク (12)
一緒に撮影した千重子
写真映りは良くない気がしなくないが
ご本人はすんごい綺麗でした


ふんとにもう、沖縄出身の當眞 美喜男さんのせいで「越後前舞踊」見れなかった・・・・。いつか本物をこの目で見たいです。

今日の沖縄:水谷千重子 ありがとうコンサート in 沖縄
場所:沖縄県沖縄市
   〒904-0006 沖縄県沖縄市八重島1丁目1−1
オフィシャルサイト:http://yoshimoto-me.co.jp/artist/mizutanichieko
千重子ブログ:https://blogs.yahoo.co.jp/mizutanichieko_blog




本当に沖縄行って良かった最高だー!千重子ー!ありがとうー!50周年おめでとうー!

あ、そうだ、自分で言うのもなんですが、サーヤもYouTubeチャンネルがあるのでお時間がある人観てくださいー  → こちら