ブログネタ
☆南インド・バンガロール☆ に参加中!
シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (1)

A380の機材が嫌いになりつつあるサーヤです。コンバンミ。遅延しやがってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ぷんぷん。
しかし、怒ってもどうにもならないので、笑い話で済ましたいと思います・・。うんうん。


ってことで、今日は、今回のバンガロール旅行で利用したホテル

Sheraton Grand Bangalore Hotel at Brigade Gateway


(シェラトン グランド バンガロール ホテル アット ブリゲード ゲートウェイ)を紹介します。



今回、すんごいお世話になったYちゃんご夫婦が、住んでいる近くのホテルと言う事で宿泊!
シェラトンですよ。シェラトン。
一泊5,000バーツ弱だったかな・・・たしか。
サーヤが見た限り、結構ビジネス使いの人が多かった感じです。

個人的には凄くサービスも良いし、レセプションの対応もすごく良かったです。
勝手にシェラトンクラブの階にグレードアップしてくれたし・・・・。
ただ、電話をしたとき、英語で話していたら、聞こえませんと言われ、ガチャンと切られましたww
きっとサーヤの英語がダメだったのでしょう。FAXもE-mailも無視され続けましたwww
※予約サイトからパスポートの情報を事前に連絡しろって言われたから対応したのにーーー。

ここの一番の良さは・・・個人的には、朝食が超美味しい。朝から食べまくりましたwww。
手作りドーサは、泊まったら是非食べてもらいたいわー。(お腹があまり空いてないのにオーダーしたわ)

プールはね・・・サーヤの天敵、鳩がいるので、鳩がOKな人は泳ぎまくっても安心だと思います。


シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (2)
建物
外観はこんな感じ。16階建て、230部屋あるんだってー。
結構大きめですよ

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (3)
受付
入口で荷物チェックがあり、結構厳しいですね。
重い荷物はベルボーイが手伝ってくれました

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (4)
シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (7)
シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (8)
シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (10)
プレミアムデラックス
39平米もあるお部屋です。一人で利用するにはかなり広かったわ。
ベッドがフカフカで凄く良かったです。

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (5)
テレビ
ベルボーイの人が点けて行ったチャンネルがこれでした・・・。
すぐNHKに変えたけどwww

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (6)
フリーのお水
一日に4本くらい水が配られました

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (11)
ホテルの説明
フィットネス、プール、レストラン、色々ありました

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (21)
プールはこんな感じ
奥に鳩が見えます・・・・。

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (22)
シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (23)
フットネス
可なり立派なフィットネスルームでした。
スポーツシューズ持って来ればよかったと少しだけ思いました。(絶対しない・・・きっと)

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (12)
シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (13)
朝食会場
ここもかなり広かった。
1人で食べている人が多かったかなぁぁぁー

シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (25)
シェラトン グランド バンガロール ブリゲード ゲートウェイ (26)
お勧めのドーサ
これは食べる価値あり!!!もし朝食メニューにあったらオーダーしてみてください。
かなりお腹いっぱいになりましたwww


近所にショッピングモールもあるし、入口は警備が厳しいし、結構居心地はOKです。
たーだ、デパートにスーツケースを持って行ったら、「ワインが入っているスーツケースは入店できません」とのことで拒否されました・・・。なんでかしら・・・。

今日のバンガロール:シェラトン グランド バンガロール ホテル アット ブリゲード ゲートウェイ Sheraton Grand Bangalore Hotel at Brigade Gateway
場所:バンガロール空港から車で1時間位
   26/1 Dr. Rajkumar Road Malleswaram, Rajaji Nagar, Bengaluru, Karnataka 560055
電話:+91-80-42521000
URL:こちら



居心地の良いホテルでした。また、バンガロールに行く際は、利用しちゃおうかしらん!?
とってもぐっすり眠れましたー