ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
naraya アイコンサイアム 旗艦店 flagship タイ土産 (2)

久々にラーメン食べたら胃もたれしたサーヤです。コンバンミ。老いを身に染みて感じますww
そろそろ「命の母」を飲もうか悩んでいるところです…。
老いには勝てませんなぁぁぁ…。

さってさって、今日もアイコンサイアムを検証します。
今日は、GFにある、リボンバッグが有名な、タイ土産の筆頭グッズの一つ

NaRaYa

NaRaYa Tea Room


でございまっす。


ナラヤのヒストリーを調べたところ

「NaRaYa」ブランドを運営するナライ・インタートレード 株式会社は、1989年。ワシリオス・ラトゥーラス、 ワサナ・ルーンセントーン夫妻によりタイのバンコクで 設立されました。

ワサナはバンコクで食料品店を営む華僑の大家族に生まれ育ちました。ギリシャ人のワシリオスがビジネスチャンスを求めてタイを訪れた際に観光名所のムアン・ボラーンを案内したのが
当時ツアーガイドをしていたワサナでした。 ナラヤ・ストーリーはこの二人の出会いから始まりました。
出典元:https://www.naraya.com/jp/

そして、このアイコンサイアム店は、旗艦店ということもあり、ここでしか買えないタイシルクの新コレクション「Evangelisa NaRaYa Silk」が購入できます。
敷地が広い。2階建てとなっております。

そして、ここにしかないティールームが併設されております。全席55席。タイ風のデザートを食べることができます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
NARAYA
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
naraya アイコンサイアム 旗艦店 flagship タイ土産 (1)
ナラヤの店内
定番のナラヤグッズはG FLにあります。
すんごい人でしたね。

naraya アイコンサイアム 旗艦店 flagship タイ土産 (4)
naraya アイコンサイアム 旗艦店 flagship タイ土産 (7)
naraya アイコンサイアム 旗艦店 flagship タイ土産 (8)
合皮カバン
ナラヤも合皮・・・・を売るようになるなんて時代だわ。
510バーツ~となってました。

naraya アイコンサイアム 旗艦店 flagship タイ土産 (6)
いろんなデザイン
色んな柄ができてるのですな…。
見たことがない柄がいっぱいありました。

naraya アイコンサイアム 旗艦店 flagship タイ土産 (5)
Evangelisa NaRaYa Silk
ナラヤ・・・・シルクもあるのね。もはや。びっくり。
でも、若干リーズナブルでした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
NARAYA TEA ROOM
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (2)
ティールーム
ナラヤのティールーム始めてきました!!

naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (7)
カオニアオマムアン ??バーツ
タイ人スタッフお勧めのデザート。
マンゴー好きな人には食べてもらいたかも。
思ったよりは甘さ控えめですが、やっぱり甘いwww

naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (5)
naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (6)
HOT Thai Milk Tea Set 85バーツ
これね、ちゃんとその場で作ってくれるの。
サーヤは甘さゼロで飲むのが好きなので、牛乳を入れるだけで充分美味しかったー

この投稿をInstagramで見る

今日のブログは、現在、タイに1店舗しかない @narayatearoom です。 アイコンサイアムにできた @naraya_official は、旗艦店ってだけあって他のお店とは違うものがたくさーん💕 タイティーセットは、かなりリーズナブルなので、是非トライしてみてください! 詳細は @sayabangkok のブログにて! ・ ・ #ナラヤ #ナラヤカフェ #narayacafe #naraya #narayabag #タイ土産 #バンコク土産 #まだここだけ #flagshipstore #iconsiam #アイコンサイアム #バンコクカフェ #bkkcafe #マンゴースイーツ #バンコク暮らし #バンコク生活 #サーヤだらだら

サーヤ・バンコク saya_bkkさん(@sayabangkok)がシェアした投稿 -



naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (8)
テンモーパン(スイカジュース) ??バーツ
おー。これは、観光客定番メニュー。
甘さ調整できるので、伝えましょうー。

naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (3)
メニュー
お茶の種類も色々あります

naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (4)
デザート
いろんなタイプのデザートがありましたー

naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (9)
NARAYA TEA
ここでしか買えません。ナラヤのオリジナル茶葉!

naraya tearoom icon siam アイコンサイアム ナラヤ (1)
ティーセット
これも売っているそうです。

記憶があいまいなんだけどさ・・・ナラヤって昔黄色のビニール袋じゃなくて…何色だったっけぇぇぇー??覚えている人、教えてくださいっ。

今日のアイコンサイアム:NARAYA / NaRaYa Tea Room
場所:BTSサパーンタクシン駅から船で15分くらい
   Room No.G03-G04 G Floor, 299 Charoen nakorn5 Road,Klongsan,Bangkok 10600
電話:+66-2-288-0852,+66-2-288-0853
営業時間:10時~22時
URL:https://www.naraya.com/jp/
FBファンページ:/NaRaYaCo/
地図:



NaRaYaは海外だと、マレーシア、ベトナム、香港、台湾にあるそうなので、そのうち日本にもオープンしそうだよね。その前に違う東南アジアかなぁぁー。
ちなみにパッポン店はアウトレットがありました
【アウトレット】 ナラヤ NARAYA at パッポン通り
お時間があったら見てくださいー