ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (2)

ボスーーーー!おめでとうございます。不毛な議論のリスナーサーヤとしてはかなりびっくり。サーヤです。コンバンミ。
電撃だわー。憧れます。しかし、久々の電撃ニュースだったわー。スマホを何度も見返しちゃったわーーー

さって、今日紹介するのは、最近、サイアムセンターにできたばかりの

@COSME


(アットコスメ)でございます。



@コスメといえば、日本人女子では一番人気と言ってもよいコスメランキングサイト!
そのお店が日本にできて、タイに来たのはICONSIAMが1号店で、サイアムセンターが2号店になります。

いやーーーーーーーーーーーーーーー日本まくりです。まさに日本!!!
しかも、@COSME限定商品がいっぱいあるのねー。日本で買ってくる必要がもうないわ…っとしみじみ思いました。
サーヤが一番うれしかったのは、LUNASOL(ルナソル)が売っていたところ!思ったより高くないし・・・ありがたいわー。アイシャドウはLUNASOLです。大好きLUNASOL。日本から若干高いくらいだけなので、なくなったら@COSMEで買えるという事が分かり嬉しいー

店内にはいろんなところに、ランキングが色々あります。日本のランキングもあるし、タイのランキングもあるんです。

タイの@COSMEでも?なのかな?、メンバーカードがあって、100バーツ1ポイントで貯めることができて、1年間に30,000バーツ以上購入するとVIP会員になって、全商品5%ディスカウントになるそうです。


at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (3)
洗顔・化粧水ランキング

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (4)
その他ランキング
つけまつげランキングもあるんだなー
今やいっぱい種類があるんだねー

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (5)
フェイスパック
このフェイスパックがサイアムセンター店では人気との事。
ほうほう、タイ人女子の人気グッズが分かって良いわ。

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (7)
アットコスメグッズ
このコットンは一番お勧めとの事

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (1)
日焼け止めランキング
第一位は、CANMAKE。
第二位は、ANESSAでございます。サーヤは現在アネッサをボディに使用しております。

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (6)
CANMAKE
プチプラコスメの王道「CANMAKE」
サーヤは良く日本で福袋で買ってました。(お土産用に)

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (9)
タイのコスメ
ORGANIKAと、Lalilがありました。
タイコスメも最近色々ありますからね

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (8)
日本のランキング
取り扱いが無いものもあるけど、
2018年のランキングがわかりましたー

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (11)
メンバーカード
誰でも申し込むことはできますので
興味があれば是非登録を!

at COSME アットコスメ サイアム siam 化粧品 (10)
鏡台
コスメを試すことができますので
遠慮なく試しましょう!

もはや日本・・・っていうくらい、日本のものが揃ってました。
素晴らしいわー。この品揃え。日本から来た人もびっくりするだろうな…。

今日のドラッグストア:@COSME アットコスメ
場所:BTSサイアム駅から直結 Siam Center M Floor
   Room No M38-39 Floor M No.979, Rama I Rd, Pathum Wan, Pathum Wan, Bangok 10330
電話:+66-2-0795436
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/atcosmeTH/
地図:



@COSMEで日本の流行もわかるし、タイの流行もわかって、少しお勉強になりました。
サーヤももう少し色々とコスメ関係詳しくなりたいと思います!ありがとうございましたー。