ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (2)

先日、いつもお世話になっているS姉様から「ね紅茶

」なるものをもらったんですが、超かわいくて、猫のタグの紙を捨てられずにいるサーヤです。コンバンミ。
日本ってかわいいグッズがいっぱいあるよねー。素敵だわーーー。
今日は、ここでしか飲めないビール!

Louisiane Brewhouse


(ルイジアナ ブリューハウス)を紹介します!


ニャチャンをネットで調べてみたら、意外と地ビール屋さんがあるのね。びっくり。
今回は、ビーチ沿いにあった「Louisiane Brewhouse」へ行ってきました。
2002年にオープンしたお店です。

いやはや、こんなクラフトビールがニャチャンで飲めるなんてー!ってくらい美味しいのー。ちょっと感動。

製造しているビールのタイプは
☆Pilsener    Alcohol 5.0%
☆Dark Lager   Alcohol 5.0%
☆Red Ale    Alcohol 5.2%
☆Witbier    Alcohol 4.8%
☆Summer Ale  Alcohol 5.0%
☆Crystal Ale   Alcohol 4.8%
☆Passion Beer

どれにしようか迷ったけど、一番のリコメンドのPilsenerをオーダーしました!

ハッピーアワーでbuy2 get 1 freeだったわ。イェーイ。


Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (8)
Pilsener 300ml 55,000ドン
本当に飲みやすいビールだったーーー。冷えてて美味しいのー
1杯300円しないのね…安っ。

Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (7)
メニュー
どのビールもお値段一緒です!
・・・ロシア語表記有www


Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (4)
タンク
お店で作っている過程が見れました!
凄いわー

Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (10)
タワーのケース
大人数ならばタワーで頼むのも良いよね
5L 570,000ドンです。(約2,700円)

Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (3)
お店の入り口
パネルがあるので、記念撮影しましょうwww

Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (5)
Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (6)
Louisiane Brewhouse 地ビール ベトナム ニャチャン (9)
お店の中にあるプール
真ん中にドーンとプールがあって、DJがいました。
そして、4人の踊り子さんも…。ロシア風な方でした

若干雨が降っていたので、屋根付きのところで飲んでいたんだけど、ほぼ満席。
ベトナム人の人たちなんて大宴会しているパーティが何組もいました。ニャチャンの人気レストラン間違いなし!です。

今日のニャチャン:Louisiane Brewhouse
場所:ニャチャンビーチ沿い
    Lot 29, Tran Phu, Nha Trang, Vietnam
電話:+84-2583521948
営業時間:7時~深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/louisianebrewhousenhatrang
クレジットカード使用可
駐車場:有
地図:



ニャチャンでこんなクラフトビールが飲めるなんてびっくりでした!!!レベルかなり高めです。
他にも、お店があるらしいので、次回の楽しみにとっておこうと思います。