ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
バンコク・エアウェイズ PG 994便 (2)

・・・もしかしたら、またニャチャンに行くかもしれないサーヤです。コンバンミ。
嬉しいけど嬉しくないような…。大変迷っておりますwww


ってことで、この記事で、今回のニャチャン旅行ネタは終了です!
今日は帰国便

バンコク・エアウェイズ PG 994便


について手短に書きますー


以前も書いた通り、現在バンコク⇔ニャチャン路線は週4便。

フライト曜日 月、水、金、日 現在は週4便
往路 PG993 10時15分発 12時05分着 
復路 PG994 12時55分発 14時45分着

サーヤ達は、日曜日にバンコクへ戻りました。

12時前にバンコクから来た便が到着したからか?出発も若干早めになりました。
なので、搭乗時間にはちゃんとゲートにいることをおすすめします。


バンコク・エアウェイズ PG 994便 (4)
ゲート
突然搭乗開始になって焦ったわwww
ゲート前にあるベンチは充電もできるから凄い便利。
ネット環境も普通に良かったです。

バンコク・エアウェイズ PG 994便 (5)
機内
意外と復路便は往路便より利用客が少なかったわ。
月曜日帰りの人が多いのかなっと推測。

バンコク・エアウェイズ PG 994便 (6)
機内食
チャンビールを飲んじゃったー。昼間だから許されるよね。うんうん。

バンコク・エアウェイズ PG 994便 (1)
バンコク到着!
ただいま。バンコク。

個人的にC10とかE10ゲートに到着するより、バスの方がありがたい。
荷物があっても歩く距離が長い方が嫌だわ。本当に。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
おまけ:サーヤの買ったお土産
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ベトナム土産 (1)
プラスチックバッグ
Vinh Hai Marketで買ったバッグ。
全然言葉が通じなかったので計算機で値段交渉www
5個で200,000ドン(約1,000円)だったので即購入www
色合いがかわいいのーーー

ベトナム土産 (2)
こまごましたもの
AEON Citimart Nha Trangで購入しました
3in1コーヒーは会社のお土産にしました

ニャチャン 土産 ベトナム マグネット
マグネット 1個 20,000ドン
マグネット会メンバー用です。安くて良かったわ。
泥スパのお土産コーナーで買ったはず。

個人的にベトナムのお土産で好きなのは、「カカオニブス」と「アーティチョークティ」だな。
甘いコーヒーは相変わらず苦手ですwww

今日のニャチャン:バンコクエアウェイズPG994便
場所:
電話:1771 (タイ国内) / +66-2-2706699
URL:http://www.bangkokair.jp/ (日本語)
FBファンページ:https://www.facebook.com/FlyBangkokAir/
インスタグラム:/bangkokairways/




最後まで読んでいただきありがとうございましたー!
明日からはバンコクネタに戻りまっす♪