ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (2)

ニャチャンで食べすぎたせいで太ったサーヤです。コンバンミ。
旅行は太ってしまうんだな・・うんうん。仕方がない。と言う事にします。
なので当分は質素な…と言いたいができないのよねぇぇぇwww

ってことで、バンコクグルメネタです。
今日、紹介するのは、プロモーションがめっちゃお得な焼肉屋

肉匠


(NIKUSHO)でございまっす


5月にオープンしたばかりの焼肉屋さんです。バンコク・・・焼肉屋何店舗あるんだよ状態だよね。
って、場所はSukhumvit Soi31。(元焼肉あずまだったところです)

行ってびっくりだったのは…安いの。そして、安いのにもかかわらず、美味しかったー!
プロモーションがあったんだけど、めっちゃお得なプロモーションで、食べまくり、飲みまくりです。和牛カルビ 290バーツ→190バーツ等。
※プロモーションは毎月変わるそうです。

プロモーションのメニューだけでも十分だけど、他にも色んなメニューがあるので、サーヤはナムルと、スープを食べてきました。やはり焼肉には、お野菜がつきものですな。

※今回掲載してい金額は2019年5月時点のプロモーション価格です

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (9)
和牛特上カルビ 420バーツ→290バーツ
カルビがこの値段!しかも特上だよー
本当、数枚で十分なので、このくらいの量がありがたい。
美味しかったー

肉匠 和牛特上ロース
和牛特上ロース 420バーツ→250バーツ
ロースもしっかりしたお肉です。
プロモーションありがとう

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (6)
並ハラミ 350バーツ→190バーツ
ハラミくらいの脂分がサーヤの年齢には合います。
ハラミなら何枚でも食べられそう

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (5)
上タン 290バーツ→150バーツ
・・・利益あるのか?ってくらい安い。
上タンも美味しくレモン汁でいただきました。

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (13)
ユッケジャンスープ 190バーツ
スープも安い!具だくさんスープです。
店員さんが小分けしてくださいました。ありがとう。

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (7)
おいきむち 150バーツ
これ、サーヤが好きなおつまみ。
殆どサーヤが食べてしまいました。

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (8)
ナムル 150バーツ
焼肉に来たら定番です。
野菜不足を改善しましょう

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (12)
チーズ 180バーツ
これはお店の人のお勧めの隠れた人気メニュー
お酒を飲む人にはぴったりです!

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (4)
サッポロビール 150バーツ→99バーツ
今のプロモーションはめっちゃお得♪
1杯目と言わず、ずっと飲みたくなっちゃう。

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (3)
お勧めプロモーションメニュー
これはかなりお得です。本当に。
ハイボール1杯49バーツだよ!

NIKUSHO 肉匠 バンコク 焼肉 (14)
店内
1階席はこんな感じです。

□■□■□■□■□
今後展開予定のメニュー
□■□■□■□■□
極上ネギ包みタン塩 肉匠
極上ネギ包みタン塩

極上厚切りA5カイノミ 肉匠
極上厚切りA5カイノミ

極上厚切りA5ササミ 肉匠
極上厚切りA5ササミ
上の3つは、今後展開予定なので、まだ値段は決まってないそうです。
興味がある方は店員さんにご相談ください。

なんか近々に3階の屋上に格安BBQもできるってことでした。期待しちゃうわー。

今日の焼肉屋:肉匠 NIKUSHO
場所:BTSプロンポン駅から
   12 Soi Sukhumvit 31, Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-2-118-6336
営業時間:17時~23時
URL:
FBファンページ:https://www.facebook.com/nikusho/
個室:有 (最大20名)
駐車場:有
クレジットカード使用可能
地図:



現在はまだ、夜だけの営業との事です。ランチは…近々にとの事でした。
情報が入り次第、データ更新致します!

※追記 2021年2月5日 (ランチネタです)