ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Beard Papa's Thailand  ビアードパパ タイ (3)

久々にエカマイを歩いたんだけど・・・・いろんなお店が封鎖されて、コンドミニアムになっていく感じで・・・・さみしいなっと思うサーヤです。コンバンミ。
そんなにコンドミニアムって必要なのであろうか。サーヤがタイに移住した当時からしたら全然違うよね、街並みが。さみしいような嬉しいような。お婆ちゃんわからないわー。

さって、本日は、前回書いた、belle-villeと併設されているお店

Beard Papa's


(ビアードパパ)でございまっす!


2016年にタイに再上陸したビアードパパ。久々に行ってきました!
再上陸1号店はザモールバンカピ、その後、現在はターミナル21やら、エンポリ、パラゴン、メガバンナー等にお店があります!
で、今回はエスプラネード店です。

やはり、甘いものの情報に疎いサーヤなので、今回知ったのは!タイのビアードパパには「タイティ」味があるのね。びっくり。
なのでクリームが

・バニラカスタード
・タイティ
・抹茶
・ミロ

と4種類もありました。びっくりー。

パイ生地にも種類があって
・パイクリームパフ
・クッキークリームパフ
・エクレアクリームパフ
・ミニパフ
とこちらも4種類!迷う!

今回お友達の家に行く用事があったので、どれにしようか迷ったけど、結局、普通のシュークリームにバニラカスタードと、会社のスタッフにミニパフ(6個入り)とエクレアを購入しました
組合せがたくさんできちゃうから、かなり悩みましたwww


Beard Papa's Thailand  ビアードパパ タイ (2)
パイ生地
うううー色々あります!どれにするか迷っちゃうー

Beard Papa's Thailand  ビアードパパ タイ (4)
プロモーション
5個買ったら1つフリー。6個だわ。困っちゃう。

Beard Papa's Thailand  ビアードパパ タイ (5)
一つ一つクリームを入れてくれます
オーダーをうけてからクリーム注入です。
一個一個丁寧に作ってくれました

Beard Papa's Thailand  ビアードパパ タイ (6)
シュークリーム 1個 55バーツ
5個買うと1個フリーだったので全部で6個になりました♪
これはバニラカスタード入りのパイクリームパフです

Beard Papa's Thailand  ビアードパパ タイ (8)
エクレアクリームパフ 65バーツ
これもバニラカスタードクリームり
会社のスタッフからはかなり好評をもらいました

Beard Papa's Thailand  ビアードパパ タイ (7)
Beard Papa's Thailand  ビアードパパ タイ (1)
ミニパフ(6個入) 95バーツ
これはタイティークリームです。
想像していたより甘さが控えめだったかな。タイティーです。

手土産に喜ばれそう。サーヤもお友達の家に持っていきましたが、あっという間になくなってしまいましたーwww
お子さんたちに喜ばれてうれしいわー
今日のシュークリーム専門店:Beard Papa's ビアードパパ
場所:MRTタイカルチャーセンター駅からすぐ エスプラネード G FL
   99 Ratchadaphisek Rd, Din Daeng, Din Daeng, Bangkok 10400
電話:
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/BeardPapasThailand01/
地図:


なんか、スタッフの方から、今後色んな商品展開があるらしいって聞いたわ。ドキドキ。
新しい商品が出たらミーハー根性で買いに行きたいと思います。(でなくても買いますがwww)