ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
at ease Sukhumvit 33/1 SPA & ENZYME BATH 酵素風呂

タイでの参議院選挙、事前投票無事終わったけど…。今回初めて、自分の同級生の名前を選挙で見ました。サーヤです。コンバンミ。
いやー千葉出身の彼女が京都から出馬と言うのが良くわからなかったけど、凄いよなあぁっぁあー。中学同じ教室でお勉強したとは思えません。人生色々ですね。

ってことで、今日紹介するのは、バンコクの酵素風呂と言えばここ!プロンポン地区にある

@EASEの酵素風呂


(at ease Sukhumvit 33/1 SPA & ENZYME BATH)です!



すっかりクーポンを購入していたのに行かなかったので、そろそろ行かないとなーと思っていたところ、ちょうど行く機会に恵まれ行ってきました。
というのも、就業時間後に行ったので、20時からの予約を受け付けてくれたからなんです。ありがとう。(ちなみに最終受付は22時だそうです)

今一度、米ぬか酵素風呂の効能を紹介するとですね

免疫力と自然治癒力の向上、体質改善、デトックス、冷え性・生理のお悩み・生活習慣病の改善、新陳代謝の促進、自律神経を整える、美肌効果 など


抗癌対策で利用している人もいる事でも有名ですよね。

サーヤも酵素風呂に入った後、本当に前進がぽかぽかで、数時間ぐっすり寝られるわけ。冷え症にも本当に効果的。

酵素風呂に入ってる時間は15分~20分。これが気持ちいいからあっという間なのよねー。かなりの発汗作用があるので、お風呂に入った後はシャワーが必須。
個人的にはお風呂に入った後は、まっすぐお家に帰ることをおすすめします。(サーヤはいっつもすっぴん帰宅)。

気になるお値段は
*初回 600バーツ、2回目以降は1回 950バーツ
*お得な回数券
     3回分 2,550バーツ 1回あたり850バーツ
     8回分 6,000バーツ 1回あたり750バーツ
    16回分 10,400バーツ 1回あたり650バーツ
    32回分 19,200バーツ 1回あたり600バーツ
*他のトリートメントとの組み合わせ
  米ぬか酵素風呂の値段 +トリートメントの値段から100バーツ引いた料金となります。

サーヤも回数券を買っておりますwww 本当にぽかぽかになるのよーこれが。

ちょっと潔癖な方にも一応報告しておくと、酵素風呂の場合浴槽内は63度と、とても高温です。高温を維持できるからこそ、雑菌が繁殖できない環境を作り出しています。ご安心ください。



at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (2)
at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (3)
酵素風呂の説明
ちゃんと読んで酵素風呂に入りましょう。
ルールは守らないとねーって本当に汗をかくのでびっくりしますよ


at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (8)
足を洗います
まずは足を洗います。

サーヤ バンコク at ease Sukhumvit 33/1 SPA & ENZYME BATH
at ease Sukhumvit 33/1 SPA & ENZYME BATH 酵素風呂
酵素風呂
現在、2つになりました。2人で入ることができます。
もちろんサーヤは1人で利用!
20分がっちり入りました。汗だくまくり。

at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (11)
着替えルーム
きちんと個室になっているのでご安心を♪
個室が2部屋あるので、2人で行っても安心です。

at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (12)
at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (1)
お風呂に入る格好
入る前にきちんと綺麗にして
紙パンツと、シャワーキャップをして入酵です

at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (9)
最後のお茶
一息ついてから帰宅をします。
ありがとう。パパイヤ茶って本当、デトックス感が半端ないwww

at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (6)
at ease Sukhumvit 331 SPA ENZYME BATH 酵素風呂 (7)
アットイーズオリジナルグッズ
意外と使っているサーヤ。
この肩パットとか本当に気持ちいの。
夜寝る前に使うと本当に良く寝れます。

酵素風呂に入っている間、ずーーーっとスタッフさんがケアしてくれるのでご安心を。
汗をかいたら、すぐにティッシュで拭ってくれるし、少し動き過ぎるとすぐに酵素をかけなおしてくれるし。申し訳ない位、ケアをしてくださいました。ありがとーー

今日の酵素風呂:at ease Sukhumvit 33/1 SPA & ENZYME BATH
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2,3分
   593/26 Soi Sukhumvit33/1, Sukhumvit Rd, Klongtannua, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-92-2718587
営業時間:9時~24時 (最終受付22時)
個室:有
駐車場:?
クレジットカード使用可
地図:


今回は、酵素風呂しか入れなかったけど、次回は、マッサージもつでにしちゃおうかしらー。
贅沢な夜を過ごせそう。(仕事帰りに行く気満々)