ブログネタ
食べ歩記【第2部】 に参加中!
hokkaido sapporo modern times サーヤ バンコク (2)

ふと、7月の予定を見たら、かなり予定が埋っていることに気付いたサーヤです。コンバンミ。
・・・・・それなのに、旅行をしようとしているので、きっと無理がどこかで発生しそうな気がしてなりません。心配。
どうか、スケジュール通りに生活できますように…。

さって、今日も北海道でっかいどーツアーネタです。
本日、紹介するのは、ススキノでメッチャオシャレなバーに連れて行ってもらったので、そのバーを書きます!その名も

BAR Modern Times


(モダンタイムス)です!!


場所はススキノ地区のビルの8階。一瞬・・・・怪しい感じでしたが、スンゴイオシャレなバーです。
多分、普段はメンバー制なんじゃないかって感じ???インターホンを押さないと入店できなかったからな。

個室完備で、カラオケ、ビリヤードもできるバー。でもね、サーヤが行ったときは、バーカウンターで飲む会社員の人たちがチラホラ。しっぽり飲みたい人向けのバーですね。

オリジナルのカクテルが色々あったんだけども…サーヤ婆さんはお腹いっぱい過ぎて、最初お水を飲むというあり得ない行為をしまして…そのあと1杯だけ、モヒート 1,400円を頂きました。
食べ過ぎると、人間、お酒を飲む行為もできなくなると、再認識致しました。

バーと言っても、フードメニューもちゃんとありまして、事前予約制ですがコースメニューもありました。ご飯もなかなか気になるフードメニューがありました。
飲み放題コースもあるので、要チェックです

hokkaido sapporo modern times サーヤ バンコク
バーカウンター
うっとり。しっぽり飲む人向けのカウンターですよねー
ススキノってにぎやかなイメージだったから、こういうお店もあるんだなーって思いました。

hokkaido sapporo modern times サーヤ バンコク (3)
個室
カラオケのある個室でした。6人くらいまでOKだと思います。

hokkaido sapporo modern times サーヤ バンコク (4)
お通し
・・・北海道の幸がたんまりあるお通しなのに
食べる事が出来ず無念。本当にお腹いっぱいだったの

hokkaido sapporo modern times サーヤ バンコク (5)
モヒート 1400円
キウイモヒートもあったんですが、甘さ控えめを優先し
普通のモヒートをオーダー
さっぱりしていて、ミントたっぷりでサクッと飲めちゃいましたー

いやはや、北海道の初日の夜の二次会に利用したけど、最後にしっぽり飲めてよかったです。
ススキノにはいろんなお店があるなってお勉強になりました。

今日の札幌:BAR Modern Times
場所:札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 4番出口 徒歩2分/札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩5分
   北海道札幌市中央区南4条西2丁目 キングビル8F
電話:+81-11-520-2022
営業時間:19時〜翌4時
定休日:日曜日(不定休)
URL:http://modern-times.jp.net/
座席数:70席
個室:あり
クレジットカード使用可


ちなみに近所にあったバニーガールバー?みたいなところを盗撮。
hokkaido sapporo modern times サーヤ バンコク (1)

これぞ、ザ・ススキノ!って気がするのはサーヤだけでしょうか?