ブログネタ
食べ歩記【第2部】 に参加中!
日本生命セ・パ交流戦 2019 北海道 札幌 日ハム巨人 (4)

先日てっぺんの6周年記念に行ったサーヤです。コンバンミ。
すんごい人でびっくりーって思ったけど、通常のお客さんも半分くらいで、もうテンヤワンヤ。
色んな日本人の方にお会いし、バンコクもいろんな人がいるんだなっと再認識致しました。

さって、今日はサーヤの北海道デッカイドウツアーのメインイベント

日本生命セ・パ交流戦 2019
日ハム vs 巨人 戦


でございまっすー!

いやはやこの北海道旅行を決めた理由は、この交流戦からなんですねーーーー。
2月くらいに交流戦の試合情報が出てからと言うもの、この北海道ツアーを決めたんですねー。
当初は一人で行く予定でしたが、お付き合いしてくれる方ができ、感謝感謝です。

チケットは北海道にお知り合いのいるCさんにお願いし、2枚購入~
3塁側で…日ハムのファンだらけの中、巨人のユニフォームを着て応援してきました!!!!
3塁側と言えど、かなりレフトスタンド側で、日ハムのガッツリ応援団の近くでありました。

試合は、もう過去形だから、結論から言うと、巨人の勝利。前日逆転負けしたので、勝って余計にうれしい!バンコクから行った甲斐がありましたね。本当に。

レフト寄りということで、目の前がサーヤのお気に入り「重信」選手だったのもうれしいわー。ルンルン。
しかし、結構な打ち合いだったので、終わったのが17時過ぎとなり、夕食会へジャイアンツのユニフォームを着たまま行ってきましたwww

ちなみに行って知りましたが、6月14日はレディースユニフォーム30,000名プレゼントデーだったので、何気に日ハムのユニフォームもらっちゃいましたwww

あと、誰を彼氏にしたいか選手権みたいなのをしていたんだけど、まさかの大田が3位・・・・びっくりなんですけどwww 茶髪で若干ロン毛の大田…なんだかなぁぁーwww


日本生命セ・パ交流戦 2019 北海道 札幌 日ハム巨人 (2)
日ハムの選手のポスター
中田・・・・人気だね。けっ。(←暴言)
でも侍ジャパンの4番ですから。凄い選手ですな。

日本生命セ・パ交流戦 2019 北海道 札幌 日ハム巨人 (3)
日ハムグッズ
すんごい種類がたくさんあるのね。清宮君グッズ買おうかと思ったけど
レジが凄いことになっていたので断念

日本生命セ・パ交流戦 2019 北海道 札幌 日ハム巨人 (7)
札幌ドーム内
東京ドームよりかなり大きいわ。ここ。スンゴイ天井も高いし。
かなり良い席をご用意いただきありがとうございました

日本生命セ・パ交流戦 2019 北海道 札幌 日ハム巨人 (9)
応援歌 西川選手編
女性のファンが結構多いのね。日ハム。
東京ドームとはやはりちょっと雰囲気が違うわー(当たり前か)

日本生命セ・パ交流戦 2019 北海道 札幌 日ハム巨人
日ハムグッズ売り場
ほうほう。日ハムも色々あるんだねー。
ってなにも購入せず!

日本生命セ・パ交流戦 2019 北海道 札幌 日ハム巨人 (6)
重信選手
レフトだったのでずっと重信と叫んでおりました。
※周りは日ハムの攻撃だから、すんごい応援してたけどwww

日本生命セ・パ交流戦 2019 北海道 札幌 日ハム巨人 (1)
試合結果
ビーバージャイアンツー♪
今回はタオルを何回もまわせてよかったわー


東京から北海道観戦に来ていた方にも会えたし、楽しい旅となりました
展望台があったのに・・・到着が遅れたので、観に行くことができませんでした。残念ー。
次回は展望台にも行きたい!

今日の札幌:日本生命セ・パ交流戦 2019 日ハム vs 巨人 戦
場所:札幌ドーム 福住駅3番出口から徒歩約10分
   〒062-0045 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1
電話:+81 11-850-1000
URL:https://www.sapporo-dome.co.jp/
地図:



セパ交流戦は、ソフトバンクの優勝で終わりましたね。そして、熱男こと松田選手がMVP…けっ!松田め…。(暴言)
8月のお盆一時帰国の時、ジャイアンツ戦いけないかなーYahooオークションで買おうかなー。(甥っ子が付き合ってくれることを祈ります)