ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
TE TIME AND SPACE バンコク トンロー オシャレ ランチ  (2)

クラビのMariumちゃんがかわいくて仕方がないサーヤです。コンバンミ。
タイのジュゴンの赤ちゃんです。人の手で今、育てられているんだけどさーーー本当に可愛いわけ。
常に抱かれていないとダメなわけ。ジュゴンってこんなに可愛いのね。お勉強になりました。

さって、今日紹介するのはトンローSoi25にあるオシャレなお茶専門店

TE TIME AND SPACE


(ที ไทม์ แอนด์ สเปซ)です。


一瞬見逃しそうなお店。トンローSoi25のタウンハウスを改装したお茶専門店です。

サーヤはてっきり普通のお茶が飲めるお店かなーなんてお思っていたら、お茶も飲めるんですが
定期的にお茶のイベントをしています。
サーヤ達が行った日はTE-Licious tea blending workshop「お茶のブレンディングのワークショップ」という事をしており、タイ人女性が多く来てましたね。(お値段2,000バーツ)

そして、今回はランチセットをオーダー。



いろんなワークショップがあるので、FBチェックをしてみてくださいね。

って今回は、ランチで利用をしたので「Meal Set」 239バーツ+をセレクト。
フードはチキンパスタしかなく、ティーモクテルを選ぶことができました!結構お得なセットですな。

※VAT7%込み、サービスチャージ10%有

TE TIME AND SPACE バンコク トンロー オシャレ ランチ  (3)
MangoGoRound
マンゴーがメインのモクテル。


TE TIME AND SPACE バンコク トンロー オシャレ ランチ  (6)
SILENTLULLABY
一番さっぱりしたモクテルをセレクト
これは飲みやすい。甘さをミニマムにしてもらいました!

TE TIME AND SPACE バンコク トンロー オシャレ ランチ  (7)
チキンスパゲティ
うーん、不思議。
あまりうーん。って感じかなwww

TE TIME AND SPACE バンコク トンロー オシャレ ランチ  (5)
試飲のお茶
4種類のハーブティを試飲させてもらいました。
どれも若干甘目www

TE TIME AND SPACE バンコク トンロー オシャレ ランチ  (4)
お茶色々あります
このお茶を飲むことができるんだってー

TE TIME AND SPACE バンコク トンロー オシャレ ランチ  (1)
茶器グッズ
これ販売してるんだってーーー

TE TIME AND SPACE バンコク トンロー オシャレ ランチ  (8)
店内
お茶だけを飲みに来ている人が殆どでした


お店のオリジナル茶葉も購入可能できます。
が、今回購入しなかったわー。次回、タイからのお土産で買おうかな。

今日のお茶専門店:TE TIME AND SPACE
場所:BTSトンロー駅から徒歩20分位
    50/5, Soi Thong Lo 25, Sukhumvit 55 Rd, Wattana, Bangkok
電話:+66-8-1700-7176 +66-8-5916-1311
営業時間:10時~19時
定休日:月曜、火曜
URL:http://www.thetepot.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/thetepot
インスタグラム:/thetepot/
駐車場:無
クレジットカード使用可
地図:



スナックは美味しそうに見えましたwww
お茶を飲みに行くには凄く良いです!!!手芸部で利用してもいいかなっと思いました。