ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (3)

会社に置いてあった、ブログ用に買っておいたお菓子が朝になったらいつの間にかなくなっていてビビったサーヤです。コンバンミ。
犯人は・・・・なーんてチェックはしないが・・・・また買わないといけないという行為が面倒だわwww スタッフの子に買ってきてもらおうかなー


今日紹介するのは、BTSアソーク駅からすぐのTHE WESTIN GRANDE SUKHUMVIT, BANGKOKで開催中のアフタヌーンティ


Lychee High Tea


(ライチハイティ)を紹介します。



今回のハイティは、スクンビットソイ19にあるTHE WESTIN GRANDE SUKHUMVIT, BANGKOK
の8階にある「Zest Bar & Terrace」で開催中。
お値段は、2名分で955バーツ++

季節のフルーツライチを使ったハイティーです。期間限定で7月~9月限定です。
ここの良いところは、コーヒーとお茶がフリーフロー!2時間飲み放題。
なので、サーヤは、カモミール茶をがっつり飲んできました。(他にもあったんだけどカモミール飲み飲みましたwww)
ライチをふんだんに使ったハイティ。ライチ好きな人にはたまらないわね。
ライチって雨季にしか食べられないから、ガッツリ満喫してきました。


ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (6)
ライチハイティセット 2名分 955バーツ++
上から撮るとこんな感じ
2人分が綺麗飾られております。

ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (7)
横から撮影
横からだとこんな感じです。
全体的にスイーツの方が美味しかったかな。ライチだし。
マカロンは色からして食べる事が出来ず。ごめんなさい。

ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (9)
一番手前 鴨の胸肉燻製、ライチのコンポートイングリッシュマフィン
二番目  キヌアハーブとライチのサラダ

美味しいは美味しいけどー、サーヤはライチを抜いて食べ
ライチだけを堪能しました。
その方がきっとおいしいと思う。

ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (8)
アボカドとライチのブルスケッタ
斬新!!! アボガドとライチ・・・人生初体験♪

ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (5)
フリーフローのドリンク
カモミールティーと、アイスラテ。
お茶は丁寧に注いでくださいました

ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (4)
ドリンクメニュー
結構な種類が飲み放題で素晴らしい〜
ゆっくり会話しながらお茶できますね。
ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (2)
マンゴーハイティー
6月で終了。
このメニューの下のところにUSBの差込口があって、充電がほんの少しだけできました。

ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (1)
ウェスティン バンコク アフタヌーンティ bangkok westin (10)
店内
12時になると生バンドが入り、若干賑やかになりました。
日曜日だったからかなぁぁぁ?
サンデーブランチは相変わらずの激混みでした。



ちなみにここ↓のサイトから予約すると20%オフになります。



20%オフって結構な割引率だよなぁぁーありがとう。

今日のハイティー:ライチハイティ Lychee High Tea
場所:BTSアソーク駅から徒歩2,3分 ウェスティンホテル内8階 (ロビー階)
   259 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-2078000
営業時間:ハイティー 12時~18時
URL:こちら
FBファンページ:https://www.facebook.com/WestinBangkok/
インスタグラム:/westinbangkok/
個室:無
駐車場:有
クレジットカード使用可
地図:


9月までのメニューとの事です。10月からどんなフルーツになるのかなぁぁぁードキドキ。前回がマンゴーだからー次は・・・マンゴスチンとか、チョンプーとか、グアバとか、パイナップルだと嬉しいなぁぁぁ。(勝手な希望)
たまには女子らしい行動をするのもいいなっと再認識しました。
ウェスティンハイティー、お時間があったら行ってみてくださーい