ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_4582

三連休、皆さんいかがお過ごしですか?サーヤです。コンバンミ。
サーヤはホアヒンに来ております。ゆっくりロバにでも乗ろうかな…(大嘘)
雨にもあまり降られずありがたい。久々の海を満喫しておりますー。次の連休は8月か…すでに待ち遠しいです。

さって、今日紹介するのは、アロマオイルのクオリティに定評のある

8 Elements Spa Massage


(エイトエレメンツスパマッサージ)でございまっす。


場所は、Sukhumvit Soi39を50m位入った左側にあります!
てっきり普通のマッサージ店なのかと思っていたんですが、ここのマッサージ店は「アロマオイル」にこだわりのあるお店なんですって。
品質だけで言ったら、5つ星ホテルのスパで使われるような高品質オイルとの事。

メニューは結構いろいろあるんだけど、メジャーどころを言うと
・フットマッサージ 298バーツ(30分)~
・タイ古式マッサージ 398バーツ(60分)~
・アロマオイルマッサージ 988バーツ(60分)~
・ハーバルボールマッサージ 998バーツ(90分)~

です。他にもスパセットもありました。

今回、サーヤはアロマオイルマッサージを施術してきました。
オイルは4種類あり

・RELAXING OIL (ラベンダーの香り)
・カミン (男性に人気)
・エイジングリフレッシング (レモングラス入り)
・ココナッツオイル (エクストラバージン コールドプレス)

どれもお肌に良いもので、アレルギーがある人でも使えるようなオイルだってことでした。

そして、施術者の人がちゃんと英語ができるの。なので、タイ語が苦手という方でもご安心を。
丁度良い指圧で、今回はうっとり寝てしまいました。首、肩周辺の揉み方は、ヤバかったです。

ちなみに建物が4階建てで、思った以上に結構広いのよ。今回は3階のお部屋を利用しました。


IMG_4583
ウェルカムドリンク
グラチアップデーン(กระเจี๊ยบแดง)から作られるジュース(普通にナムデーン)
ノンシュガーってこんなに美味しいのね!
高コレステロールの人にオススメとの事。
血液がさらさらになるそうです

IMG_4587
受付
ここで色々説明を受けました。

IMG_4589
足を洗います
ここでフットマッサージ5分フリーで施術してくれます。

IMG_4590
IMG_4591
施術した部屋
シャワールーム付き。アロマオイルマッサージ後、そのまま帰ることをおすすめするって事だったので、事前にシャワーを浴びました。

IMG_4593
施術後のハーバルティ
生姜入りのハーバルティ
パイナップルクッキー付。お茶との相性がいい感じ

IMG_4592
ハーブティの説明
タイのハーブが色々使われているんだね。
最近、本当アンチャン使用が増えたなー

IMG_4586
メニュー
ホットストーンもありました。

エアコンの温度も丁度良かったし、店員さんのサービスも凄く良かったー。
やっぱり店員さんのサービスが良いって本当大事なポイントだよね。

今日のマッサージ&スパ:8 Elements Spa Massage
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2,3分
   1/7 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-0603166
営業時間:10時〜22時
FBファンページ:こちら
駐車場:無
クレジットカード使用可
地図:


21時30分までに入れば、施術可能との事でした。
仕事帰りにフットマッサージがしたくなったら今度行ってみようかな…。
夜遅くまでオープンしてくださるお店、本当に感謝感激です。