ブログネタ
ヨーロッパ に参加中!
IMG_3917

梅田駅が改名するって言うけど、それなら、大手町も変えてほしいと思うのはサーヤだけでしょうか?コンバンミ。
関東の人ならわかるだろうけど、海外の人には絶対に難しいと思うわー。
営団地下鉄の方、要検討です!


さって、今日紹介するのは、今回、ブラチスラバで利用したホテル

マロルズ ブティック ホテル


(Marrol's Boutique Hotel)でございまっす!


ブラチスラバのホテルはどこにするかーっと悩んだんですが、グーグルマップとか、予約サイトで人気だったここに決めました。
(青の教会の近くだったというのもちょっと関係あるかも)

日本語の説明はここから見てね


ここの良いところを言うとだね
1.お値段はそこそこだけど、それ以上に綺麗だし広かった
2.ホテルの人のサービスは凄く良かった
3.アメニティがロクシタン!!!!
4.ドリンクは全部コンプリメンタリー (ビール2本あり!)

3.は女性なら結構嬉しいですよなーーー。シャンプー、コンディショナー、ハンドソープ、ボディーローションもロクシタン!これはかなりポイント高いですよね

今回利用したのは一番狭い「Classic Single Room」だったけど一人で利用するには十分でした。お値段1泊 ○○バーツです。

IMG_3793
ウェルカムドリンク
スパークリングを遠慮なくいただきました。
嬉しいサービス!!!

IMG_3794
IMG_3797
IMG_3795
部屋内
ベッドがふっかふか
思った以上に寒かったけど、暖房が使えなかったので凄い厚着で寝ましたwww
バスタブがあったので、お湯をためて入りました

IMG_3798
ドリンク
全部フリー!なのでビールだけもらいましたwww
スロバキアビールってなかなかゲットできないもんね

IMG_3799
受付
勝手なイメージだけど、その昔のヨーロッパのお金持ちの人の家みたい。

IMG_3818
ライブラリー
BARなんだってー
図書館というかーラウンジみたいですよね

IMG_3814
IMG_3815
IMG_3816
朝食
本当、色々美味しそうだったんだけどー
お腹がいっぱいであまり食べられず。
ヨーグルト美味しかったー


ちなみにホテルからブラチスラバ駅(電車)までタクシー10ユーロ(約1,200円)でした。
ブラチスラバ駅目の前のタクシーはぼったくりだったんだなと後でわかりました。

今日のブラチスラバ:マロルズ ブティック ホテル Marrol's Boutique Hotel
場所:ミハエル門から徒歩11分
   Tobrucka 4 811 02 Bratislava Slovakia   
電話:+421-2-57784600
URL:https://www.hotelmarrols.sk/

地図:



個人旅行の人には良いと思います。これくらいのこじんまりとしたホテルが良いよね。
ブラチスラバ個人旅行を企画している方に、是非是非ですー。
(繁華街までも徒歩で行けるしね)