今日会社のタイ人の会話を聞いていたら

A子「男友達がルイヴィトンの財布持っていたらどう思う?」

B子「え?ゲイだと思う」

A子「友達が持ってたんだよねーヴィトンの財布・・・やっぱりゲイなのかなぁ」

B子「そりゃーそうでしょう!!!」

ってな具合な会話でした。
これってぇー・・・日本の男の子が聞いたらビックリだよね?って言う感じで
サーヤが反論したんですが・・・

タイでは男の子がルイヴィトンの財布を持つなんてこたぁーありえないとのこと。
超大笑い。すんごい偏見よね?
でもグッチで黒い財布だったら何とも思わないって言ってた・・・何だよその偏見・・・って感じ
いやーこれはおもしろいって思ったよー。そんな風にタイ人って判断する事もあるんだなって。

確かにゲイの子の方が確実におしゃれだし、かっこいいもんね。タイランドは・・・
普通の子はあまりにも気にしなさ過ぎっていう話もあるけどぉー・・・(笑)