ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6415

スターバックスで今年のローイカトーン版が出ましたね。値上げっぷりにびっくりなサーヤです。コンバンミ。マグカップが…950バーツもするんだけど!去年は550バーツくらいだったのにーーー。
お友達のお土産用に・・・手がなかなか出ない。どうしようかなぁぁぁ…。って言っている間になくなりそうだけどwww

って、今日紹介するのは、先日偶然立ち寄ったカフェ

Kaff Klub


(カーフクラブ)です!

 場所は? 
Sukhumvit Soi49のラケットクラブ近くにあります。



BTSからだとプロンポン駅、またはトンロー駅からタクシーをお勧めします。(徒歩だと20分位かかると思います。)



 どんなお店? 
多分想像するに、お客さんのほどんどが、ラケットクラブ利用者
または、RQ Residenceの人かなー。と言っても、そんなに大きなお店ではないので、数組いたら満席な感じです。
店員さんが和気あいあいとサービスしていて…ずっと店員さんの笑い声を聞きながらコーヒーを楽しみました。
そして、一番びっくりなところは、フードメニューがあんまりないところでした。(見た限り、サンドイッチが2種類あるだけでしたwww)
IMG_6419


でも何が一番良いかというと、お値段が場所の割にかなりリーズナブルというところですな。
なかなか、こんなにお財布が優しいところはないと思います。


 今回のオーダー 
シンプルにサンドイッチとカフェラテのみをオーダー



IMG_6420
ツナサンドイッチ 50バーツ
カフェラテ 60バーツ

ツナサンドイッチはすんごい家庭的で…優しい味です。
カフェラテは並です。でも安いから許します。

 店内の感じ 
すんごいこじんまりとした店内です。10席くらいだったかなぁー

IMG_6418
オーダーはレジで
偶然にも忙しい時に入ってしまい
オーダーするまでに時間がかかっちゃいました

IMG_6416
水とオリジナルドリンク
そして、もうすぐお隣にネイルサロンができるそうです

IMG_6417
ケース内
サンドイッチが2種類のみ。
もっと増やせばいいのに・・・なんて勝手に思ってました

 サーヤ的感想 
この場所で、このお値段は良いよねーありがたい。
意外とサーヤはこのツナサンド好きです。50バーツで感謝感謝です

今日のカフェ:Kaff Klub カーフクラブ
場所:BTSプロンポン駅またはトンロー駅から徒歩20分位
   8 Sukhumvit 49/9 Alley, Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-7147214
営業時間:8時~19時
FBファンページ:こちら
駐車場:有(ラケットクラブ内)
現金のみ

 最後に 
Sukhumvit 49でこんなリーズナブルなら、長居しても良いなっと思いましたwww
もし次行くならパソコン持参で行こうかなっと思います。本当、長居しててもまーったく文句言われませんでした。ありがとう。