ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6959

朝4時起きゴルフはこの年のサーヤにはきつかったです。コンバンミ。
しかーし、朝が早いと10時にはゴルフが終わり、1日、充実して使えてよかったなっと思う次第。
スコアはさておき、定期的にゴルフへ行きたいなっと思いました。

さってさて、今日はサーヤのバンコクホテル日記です。

Jasmine 59 Hotel


(ジャスミン59ホテル)でっす。


2019年1月にオープンしたばかりのホテルです。ホテルというか、サービスアパートというか。
27階建て270部屋。一応、喫煙階もあるってことでした。お値段は、時期やお部屋のタイプによっても違うけど 2,500バーツ/1部屋 からとなっています。

サーヤが泊まった時期は、ちょうど国慶節のときで、まーーー凄い人。ほぼ満室だって言ってたわ。
なので、朝は観光バス、ロットゥーがたくさん停まっておりました。観光客の人も多いんだねー。
長期滞在者も多いけど、観光客も多いよってスタッフの人が言ってましたね。
※長期滞在者と短期の方はフロアーが違うんだってさ。良くできてますな。


*:--☆--:*:--☆--:
チェックイン
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_6898
チェックインカウンター
いやーん。誰もいない…っていうのも深夜1時くらいのチェックインだったから…。


IMG_6899
記入用紙
日本語もありますので安心です

*:--☆--:*:--☆--:
1804号室 JUNIOR SUITE 1 BEDROOM
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_6904
IMG_6905
ベッドルーム
トンローが良く見えるお部屋でした。
ベッドはふかふかで気持ちよかったです。

IMG_6902
IMG_6903
キッチン付きのお部屋です
基本、どこのお部屋にも冷蔵庫はあるということでした。
スタジオタイプのみ、シンクがありません

IMG_6908
電源
ベッド脇にあるのは本当にありがたーい

IMG_6910
アメニティ

IMG_6909
日本のテレビ
日本のテレビも視聴可能です。

IMG_6923
ベランダありました
もちろん喫煙不可。洗濯物を干したりするには良いですな

*:--☆--:*:--☆--:
1402号室 EXCLUSIVE SUITE 2 BEDROOM
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_6925
IMG_6926
IMG_6927
広いわーーーー
80平米のお部屋になります
4人まで宿泊OK

*:--☆--:*:--☆--:
1709号室 デラックススタジオ (Deluxe Studio)
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_6931
IMG_6932
33平米のお部屋。スタジオタイプのお部屋にシンクはありません。が冷蔵庫はありますー
一番部屋数があるのはこのタイプですってー

*:--☆--:*:--☆--:
1708号室 DELUXE PREMIUM ROOM
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_6936
45平米のお部屋。眺めがいいですなー


*:--☆--:*:--☆--:
2510号室 zen living room
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_6952
IMG_6956
IMG_6955
このタイプの部屋は2部屋のみ
定期的にドラマ撮影に使われるって言ってましたよ
25階になります。

*:--☆--:*:--☆--:
朝食
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_6915
入口
SUITE以上のクラスに泊まるとVIPの方の会場で食べることができます。
こちらの方が若干静かでゆったり食べることができました

IMG_6917
IMG_6919
IMG_6922
今回の朝食
納豆があるのが素晴らしい
日本人向けのメニューが多いのもポイントです

*:--☆--:*:--☆--:
ファシリティ
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_6948
プール
結構混んでました。家族連れの方の利用が多いみたいだね

IMG_6947
フィットネスルーム
朝から運動をしている人多数。偉い

IMG_6949
IMG_6950
女子トイレ内
ロッカーとプライベートプールがあります

IMG_6958
送迎車
トゥクトゥクでSukhumvit Soi 59のパクソイまで送ってくれます

Sukhumvit Soi 59を入ってから300mくらいのところにあるホテルなので、静かに過ごせるのは凄い良いかも。
ただ、夜中にコンビニってなった場合は、パクソイまで行かないといけないので、その時はトゥクトゥクサービスを利用しましょう!

今日のバンコクホテル:Jasmine 59 Hotel
場所:BTSトンローから徒歩5,6分
   9 Sukhumvit 59(Boonchana), Sukhumvit Road Klongtan Nua, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-6669999
URL:https://www.jasmine59.com/



長期滞在者向けのプロモーションもあるし、短期の方にもあるので、ネットは要チェックです
ジャスミングループのホテルは色んな所にあるので、他の場所も要チェックです!



日本人向けにいろいろ特化しているのは本当にありがたいわ。テレビがあったら部屋からで亡くなっちゃうと思う…本当に。