ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_6998

週末にやっとライオンキングを観に行く予定のサーヤです。コンバンミ。
千秋楽だと思って買ったチケット・・・いつの間にか追加公演が入って全然千秋楽じゃなくなっちゃったわ。
でもでも、英語のライオンキング。楽しみ過ぎるーー。人生初ブロードウェイだぜーーー。ドキドキ

ってことで、今日紹介するのは、サイアムスクエアにある雑貨+カフェのお店

Everyday kmkm I Love My Life (Flagship Store)


でっす。



この間、サイアムスクエアに行ったとき偶然「カルマカメット」があるのを見かけ入店。
そしたら、4階まで全部、カルマカメット系列のお店でした。

1階は、カルマカメットと、Everyday 関係のアイテム
2階は、雑貨
3階は、アパレル
4階は、ルーフトップもあるカフェ。

・・・・でそこで知ったのは、カフェが現在、タイ人の女子の間で流行っているお店。
案の定、タイ人女子でほぼ満席。SNS用の撮影スポットらしく、みんなモデルポーズで写真撮りまくってました。
でもって、サーヤはSNSで見かけた話題のリンゴ型のチーズケーキに挑戦!本当、見た目がかわいいのよー。ネットで見たまんまでしたよ。


Everyday kmkm I Love My Life
フロアマップ
4階建てになります

IMG_6995
IMG_6996
IMG_6997
IMG_6993
1階 Everydayグッズ
カルマカメットよりかなりカジュアルな感じのブランドです。
毎日使えそうな雑貨を目指しているのかなー?

IMG_6991
IMG_6992
1階にはKarmakamet
大好きなカルマカメットもちゃんとあります

IMG_7357
2階 雑貨関係
トートバッグ、タオル、などなど
日常生活で使う雑貨を取り扱ってます

IMG_7358
3階 アパレル(男女)
個性的なお洋服が多く見受けられた気がしなくもないです…。
お値段はかわいくありませんでした

IMG_7359
4階 カフェ
ここで前払でオーダーをします。

Everyday kmkm I Love My Life (Flagship Store)
IMG_7360
店内
白を基調としたオシャレなカフェとなっております。

IMG_7361
ルーフトップ席
写真撮影する人でたくさん。
タイ人女子ばっかり。(というか、高校生くらいの子達ばっかりだったかな)

IMG_7363
ホットアメリカーノ 75バーツ


IMG_7364
IMG_7365
Apple Cheese Cake

やっぱり高校生なだけあって、2人で来て、ドリンク1杯を2人でシェアして写真を撮りまくってました。わかーい。かわいーーい。と老婆心丸出しで見まくったサーヤ。
本当に反省をしております。

今日のサイアム:Everyday kmkm I Love My Life (Flagship Store)
場所:BTSサイアム駅からすぐ
   258/5, 258/6 Unit 16, Rama 1 Road, Siam Square Soi 3,Bangkok, Thailand.
電話:+66-2-1157978
営業時間:10時~22時
URL:https://www.everydaykmkm.com/


サイアム、最近なかなか行かないから、知らないお店が増えまくり。
新しいLIDOで映画もまだ見てないわ。今度時間があったらゆっくりサイアム散策をしたいと思いまーっす。