ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_7836

11.11のセールが凄いバンコクですな。サーヤです。コンバンミ。
LAZADAで何か買うか迷っているんだけどーこれ以上、荷物増やしたくないしなーとも思ったり・・・・うーん。が、タイ人スタッフたちは何か色々買っているご様子。
本当、ネットショッピングも便利になりましたなー

さって、今日紹介するのは、キン肉マンファン必見の牛丼屋さん

キン肉牛丼


(Kinniku Gyudon)でございまっす。


アーリーに本店のある、キンニク牛丼。その第2支店が、このエスプラナードにあります。
エスプラナードのG Floorでひときわ目立ってます。(なぜなら和風なお店が少ないから)

キン肉マンが牛丼が好きな事をしって入店している人は何人くらいいるのかな・・・っと思いながら入店しました。

って牛丼以外のメニューが意外と豊富なの。うどんとかあるのよ。だから、一人1品食べるにはオススメなお店です。

って、さすが店内にはキン肉マングッズがあります。
テリーマン、バッファローマン、ロビンマスクと懐かしいキャラを久々に見たなーーーー。
なんか、キン肉マンを見たくなってきたわーーーーーーー。ってタイでも人気だったのかなぁぁぁー???

※VAT7%込み、サービスチャージ10%別途

IMG_7842
キンニク牛丼セット 225バーツ+
温泉卵 35バーツ

牛丼用のタレが別皿で、好きな量をかけられるスタイル。
ご飯ももりもり。結構なボリューム


IMG_7841
カツカレー 185バーツ
ご飯少な目って言ったけど・・・がっつりモリモリ。
福神漬けが付いてて嬉しかった。(キムチのお店もあるよね。時々)

IMG_7839
IMG_7840
店内のキン肉マングッズ
キン肉マンは初期しかしらないけど
なんかもう一度見たくなっちゃったわ
そして、意外とご年配の人も多かった。キン肉マンファンなのかな…

IMG_7837
メニュー
牛丼だけかと思ったら、意外といろんなメニューがあんです。

この牛丼屋さん、意外と人気でタイ人のお客さんがたくさんいましたーーー。なんか個人的にうれしかったです。うふふ。キンニク音頭踊っちゃおうかしら。

今日の牛丼屋:キンニク牛丼 KINNIKU GYUDON
場所:MRTタイカルチャーセンター駅から1,2分
   35/6 Ratchadaphisek Rd, Din Daeng, Bangkok 10400
電話:+66-2-023-5942, +66-64-192-5866
営業時間:11時~21時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/kinnikugyudon/
個室:無
駐車場:有
クレジットカード使用可
地図:



ちなみに、ライオンキング2回目を観る前にトレインマーケット写真撮影してきました。
シアターと同じ階で撮影できました(4th Floor)

IMG_7851
ナイトマーケット

IMG_7846
撮影者
かなりの人数いるのねー
皆、撮影しまくってました。ここにわざわざ来る人がいることを今回知りました。


インスタ映え効果って凄いわーー。国際色豊か。いろんな人が撮影に来てましたー。