ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
IMG_8179

来年の中華正月・・・お客さんがお休みだからサーヤも休もうかなんていう悪巧みを考えているサーヤです。コンバンミ。
だってーー、1月場所の千秋楽も被るしさーー。(←こっちがメイン)
お相撲観たーい!九州場所やっているけど、福岡は行けずなので…。(行く気だった)

さってさて、今日で最後のチェンマイネタ。
今日は、今回利用したバンコクエアウェイズの

Boutique Lounge


(ブティークラウンジ)でございます。


今回のコムローイのイベントが11月11日だったので、次の日の12日の朝便でバンコクに戻ったサーヤですが、元々10時のフライトだったんだけど、早めに着いたことと、オーバーブッキングということで9時のフライトに変更になるかも、ってチェックイン時に言われたのよ。
なので、ラウンジで待ってて下さいとの指示があり、ちゃんとー待っていたところ、1つ前のフライトの搭乗時刻位に「1本早い便になるので今すぐ行ってください」って言われてさ…
チェンマイ空港内を走りましたよwww
やはり、コムローイ影響で、国内線のセキュリティが凄かった…。本当、乗れてよかったわ。

って、バンコクエアウェイズのラウンジは、搭乗者全員利用できますので、時間の許す限り、利用することをおすすめしますーーー


IMG_8181

ラウンジ内
かなり広いラウンジでした。
空港が見渡せますよー飛行機ファンにお勧め

IMG_8180
フード
ポップコーンがお勧めです。
機内に持ち込んじゃう。いつもwww

っていうか、この二枚しか撮っていませんでした。ごめんなさい。
そして、チェンマイ空港には、Blue Ribbon Loungeもあります。プレミアムの会員の人はそちらを利用できますよー (ちなみに950バーツでラウンジ使用できます!)

今日のチェンマイ:Boutique Lounge ブティックラウンジ
場所:チェンマイ国際空港 国内線 Level 2
   Suthep, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai 50200
電話:1771
営業時間:5時~21時30分
URL:こちら
無料wifi:有
地図:


いやはや、あっという間のチェンマイ旅行。楽しかったーーー。
本当、おんぶにだっこ旅行で、お世話になった人たちに感謝感激です。
そして、また、チェンマイに行きたいーーーーーー