ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
IMG_8839

腰が痛い・・・治りません。サーヤです。コンバンミ。
温めて、薬を飲んでいますが、治らないよーーーーーーーーーーーーーーー。ってことで、皆さん、お勧めクリニックがあったら教えてください。

ってことで、今日はちょっとだけ、

プーケットタウンの風景


を紹介していきたいと思います。


5年前くらいに行ったときにプーケットタウンへ来た際は、適当に歩いただけだったので、どこが写真撮影スポットなのかも知らなかったんだけど…
今やいろんなところに撮影スポットがあるんだねー。まーびっくり。
なので、カメラ片手に撮影している人が多いこと多いこと。色んな人たちで賑わっていました。

が、女子旅好きな日本の方々にはほぼ会わず・・。行くところが違うのであろうか…と気になっちゃいました。






*:--☆--:*:--☆--:
Soi Dibuk
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_8822
IMG_8832
IMG_8833
最初に降りたのはここらへん
綺麗にペイントされてますね

*:--☆--:*:--☆--:
Soi Yaowarat
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_8834
ソイヤワラートと、ソイディーブックの交差点付近に
ラマ9世のペイントがありました

IMG_8835
Aikwanich Mansion
結構有名な建物らしい。
元々は白い建物だったのが最近ティファニー色になりました。

*:--☆--:*:--☆--:
Soi Thalang
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_8837


*:--☆--:*:--☆--:
Soi Rommani
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_8854
IMG_8852
Phuket Town Old Historical Streetsと言われているようです。
ピンク色の建物が並んでインスタ映えらしいんですが・・・
サーヤが撮影すると全然映えないのはなぜなのか?

*:--☆--:*:--☆--:
時計台
*:--☆--:*:--☆--:
IMG_8855
Museum Phuketの時計台



他にも、「Hai Leng Ong Statue (Golden Dragon Monument)」とか、ウォールアートも色々あるんだよね。歩くだけで楽しいのねー。
是非、いろんな写真を撮りに行ってみてください

今日のプーケット:プーケットタウン周辺
場所:オールドタウン周辺
地図:


カフェにも行けばよかったわ‥‥。今度はカフェに行きたいなーーー