ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
IMG_8893

先日のジムトンプソンセールで、危うく持っているクッションカバーをまた購入しそうになったサーヤです。コンバンミ。
自宅で使用しているクッションカバーがわからないとか…マジで自分の記憶力を疑いたくなりますな…。あー反省。

ってことで、プーケット旅行も終盤戦。
今日紹介するのは、今回利用したホテル

LIV Hotel Phuket Patong Beachfront


でございまっす

パトンビーチの南の方にあるビーチ沿いのホテルです。予算は1部屋1泊 3,300バーツくらい。
時期にも関係があるかもしれませんが、大体これくらいだと思います。

お部屋のタイプは
☆Deluxe Room
★Deluxe Balcony Seaview
☆Deluxe Premier Balcony Seaview
★Deluxe Pool Access Terrace
☆Family Room

の5つで、全部で35部屋となります。
そんな中、今回は、「Deluxe Balcony Seaview」を予約しましたー。

お部屋のサイズは40平米。クイーンサイズのベッド2台のお部屋となりました。
超どうでも良いけど、DVDデッキはありませんでした…。(DVDを観ようとする人がもう世の中には少ないんだろうね…。)


近所にセブンイレブン、ファミリーマートがあるので、何か困ったらコンビニが近いというのはありがたい。

お部屋からの眺めは2階だったからそんなーに海ががっつり見えるってことでもないのよ。
ただ難点は、外から丸見えなので、カーテンはできるだけ下ろしておいた方がいい感じでした。
なので、基本的にお部屋はかなり暗めでしたな。なので、泊まるなら3階以上が良いかなっと思いました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
チェックイン
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
IMG_8706
ウェルカムドリンク
アンチャンティーでございました。
レセプション時に1泊1,000バーツのデポジットを支払う必要がありますのでー。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Deluxe Balcony Seaview
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
IMG_8707
ベッドルーム
今回はツインベッドルームです
スリッパはありませんでしたー。(持って行って正解でした)

IMG_8711
IMG_8713
IMG_8712
バスルーム
お湯がたまるのに若干時間はかかりますが、
丁度良い湯加減で入ることができました

IMG_8709
コーヒー
使用することなく、自分の持ってきたドリップコーヒーを飲みました

IMG_8710
冷蔵庫
ビール等、有料でありますよー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ファシリティ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
IMG_8745
プール
受付、朝食会場の目の前にあります。
今回行った時は涼しかったったので入ることはありませんでした。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
朝食
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
IMG_8747
IMG_8749
朝食会場
海を見ながらの朝食が可能です

IMG_8748
メインのメニュー
この中から選びます。
Japanese Bentoというのがありましたが…。オーダーすることはありませんでした。

IMG_8753
Egg Benedict
見た目は美味しそうですよー。
冷たいけどwww

IMG_8752
Chinese Delight
・・・・・・・・・・・・・・・まったくお勧めしません。このセット。
全部が冷たかったですwww



朝食は残念だったけど、自分たちで買ったバケットを勝手にオーブンで焼いて食べたりしていても、全然文句を言わない素晴らしいスタッフさんでした。ありがとうございます。
というか、本来しちゃいけないよね…ごめんなさい。
今日のプーケット:LIV Hotel Phuket Patong Beachfront
場所:パトンビーチ沿い
   4, 1 Thawewong Rd, Pa Tong, Amphoe Kathu, Phuket 83150
電話:+66-76-688500
URL:https://www.livhotelphuket.com/

地図:



まー、ビーチフロントで、この値段ならありかなって感じです。携帯を充電する電源も豊富だったし、NHK映ったし。合格点かなっと。
パトンビーチの宿泊をお考えの方、ぜひ参考にしてくださーい