ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
IMG_8904

パソコンでLINEはログインしないようにしているので、時々不正使用があるとメッセージが来るサーヤです。コンバンミ。
こんな場合、パスワードをやっぱり定期的に変えるべきなのか否か…良くわからない。
が、不正使用されたくないしなーって思うし…どうしたものかー。未だに悩むのであります。


さってさて、今回もプーケットネタ。最後の最後です。プーケット空港国内線ターミナルで見つけた

The Coral Domestic Lounge


でございます。

久々のプーケット空港…いつの間にかラウンジができていたわ。びっくり。
今回、サーヤはCiti Bankのクレジットカードで、Priority Passをもらっているので、さくっと撮影だけの為に、行ってきました。(お友達が外で待っていたので…。)
※しかも、国内線ターミナルに2カ所もラウンジがあるって今日知りました。

プライオリティパスを持っていればそのまま入れますが、他にも色んなプロモーションもありましたー。

★Diners Club Member
★Air Aisa利用者 30%ディスカウント
★AIS使用者であれば 30%~35%ディスカウント
★True Black Card保持者 450バーツ。

などなど。何かしらディスカウントになりそうな感じですな。




一瞬だけ入っただけだけど、すんごい綺麗なラウンジでした。
だけど、あまり広くないので、座れる席がカウンター席しかなかったのが残念。
なので、お水だけもらってそそくさと退散しちゃいました。


IMG_8905
受付
色んなカードに対応してます
あり過ぎてびっくりします

The Coral Domestic Lounge
ラウンジ内
結構混みあってます。
座る席がなかったーーー

IMG_8906
IMG_8908
フード
まーこれといって魅力的なものはなかったですが
それなりにお料理等ありました。
ただ、プーケットっぽいお料理は一切なし!

IMG_8907
IMG_8910
ドリンク
アルコール類は一切ありません。
国内線だから仕方がありませんな。



IMG_8902
入口のプロモーション情報
ディスプレイにいろいろ出てきてました


ちなみに、楽天カードでプライオリティカードを持っている人が多いことを知りました…。
もし興味がある人は是非申し込んでみてください



ラウンジが利用できるって本当楽ちんですーーー

今日のプーケット:CORAL BEACH (CORAL EXECUTIVE LOUNGE)
場所:プーケット国際空港 Terminal1 国内線ターミナル 6番ゲート近く
   Sakhu, Thalang District, Phuket 83110
電話:+66-92-9159515
営業時間:6時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/coralloungethailand/
地図:



ってことで、プーケット旅行は本当に楽しかったです。
また機会があったらプーケット行きたいー。南部料理満喫したいーーーー。癒されたーい。
オススメビーチがあったら是非教えてください