ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_9181

宇宙人ネタが意外と好きなサーヤです。コンバンミ。
今、日本だと関君が有名っぽいけどーやっぱりサーヤは矢追純一だよねー。
宇宙人ではないと思うけど、宇宙人信者なので、矢追純一の塾生になれるはずなの。うんうん。
宇宙って奥が深いから大好きーーー。矢追の時代からあまり変わってない気がしなくもない…。

ってことで、今日紹介するのは、プロンポンで見つけた

Platinum Cafe プロンポン販売支店


(プラチナム・プロンポン販売支店)でございます。

プラチナムカフェと言えばプラカノン・Sukhumivit Soi 48にあるケーキ屋さん。
白金って書いてあるけど、白金で働いたことのあるオーナーさんのお店なのよね。


でも、サーヤからするとそんなに白金感はなくて、昭和感のある懐かしいケーキを提供をしてくれる気がするの。
サーヤはその感じが好き。昔ながらな感じなの。本当に。(決してバターケーキと言う意味ではありません)

今回、お友達のお子さんと一緒に食べたけど、サーヤよりお子ちゃまの方がガッツリ食べてくれて本当にうれしかったです


IMG_9215
IMG_9180
クリスマスケーキ 4号サイズ 1000バーツ
2名~3名用のサイズをオーダー。
今回は小さなお子さんがいたので、ショートケーキにしましたー!
かわいいなぁぁぁーーーー
カットしたらストロベリームースがありました

IMG_9178
ケーキデリバリー
通常のケーキはデリバリー可能となっております。
が、デリバリー料があるので確認しましょう!

IMG_9179
テイクアウト
売っているケーキでも定期アウトも可能です。
写真撮り忘れましたが、小さなケーキも売ってました
持ち帰り可能であれば購入可能です!

前は、プラカノンの方面Sukhumvit Soi48まで行かないといけなかったけど、プロンポンで済むようになるとは…ありがたい。
1,000バーツでこの美味しさはバンコクでもなかなかないと思います。
インスタ映えを気にしない人にお勧め
今日のケーキ屋:Platinum Cafe プロンポン販売支店
場所:ELLSIE BOUTIQUE MALL 1階
   595 22 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66 61 949 5725
営業時間:10時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/PlatinumCafeShirokanedai/
インスタグラム:/platinum_cafe_sukhumvit_48/

地図:



2017年1月、プラカノンの本店のカフェ記事はこんな感じでした




あっという間だわーー。今度時間があったら、プラカノンの方にも行きたいと思います。