ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_9779

オーストラリアの火災被害へのチャリティマラソンに参加してきたサーヤです。コンバンミ。
本当大変な被害だよなぁぁぁ…早く鎮火しますように…。
でも、今年はもう少し定期的に運動をしたいなっと思う次第です。

さってさて、今日紹介するのは、エカマイのドンキーモール内にある

三本珈琲店


(MITSUMOTO COFFEE TEN)でございまっす。

皆さんご存知、ドンキーモールの1階にあるカフェですな。
神奈川県横浜市からやってきたコーヒー店です。残念ながらサーヤの地元・千葉県にはまだ支店はありませんが、羽田空港国際線ターミナルに支店があるので、羽田空港を利用する方にはかなり馴染みのあるコーヒー店ではないかっと思います。


日本のコーヒー文化と共に成長してきた三本珈琲店ってことなので、やっぱり日本風のコーヒーだよねー。サーヤはかなり好きな味。と言ってもアメリカーノを1杯飲んだだけですが…

今回行ってびっくりだったのが、1杯しか買ってないのに・・・Free Drink Couponをくれたのよ。
何と言うバブリー。
なんだか申し訳なくなっちゃったわ。

味は、サーヤの好きなシンプルでクセのないコーヒー。これが一番よねぇぇぇ。
もっと駅近にあったら通うのになっと思う次第。深夜1時まで営業してるんだもん


IMG_9783
IMG_9784
ホットアメリカーノ Sサイズ 110バーツ
Sサイズでもボリュームが多かった。
飲みやすいコーヒーだったよー
※テーブルにコンセントがあるのが本当に素敵

IMG_9782
フリークーポン
ありがとうございます。
近々に使いたいと思います

IMG_9780
メニュー
フードメニューも豊富です。

IMG_9786
IMG_9787
店内
結構広いのね、奥の席はソファー席もありました。
ゆったりするのによいと思います。
手芸部で利用したいわ

IMG_9785
三本珈琲店のオリジナルグッズ
オリジナルグッズもあるんだね。知らなかったー

IMG_9781
コップ
デザインかわいいね。

風のうわさでもうすぐ閉店…ってな情報を仕入れたけど、本当なのかなぁぁー凄い居心地もいいし、長居したくなるお店だったぞ。
パソコン作業する人にはかなりお勧めです。めっちゃ静かだったし

今日のカフェ:MITSUMOTO COFFEE-TEN ※閉店済※
場所:BTSエカマイ駅から徒歩15分 ドンキーモール1階
   107 Soi Sukhumvit 63, Klongton Neau, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-83-247-6807
営業時間:8時~深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/MitsumotoCoffeeThailand/

地図:



いやはや、ドンキーモール、夜行くと意外とディスカウントとかしていてお得な感じだったわ。
今度、外でパソコン作業がしたくなったら、ここで作業するのも良いな。気分転換に良いなっと思いましたーーー