ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_0016

コラートの事件、日本に居ながら観てましたが…恐ろしい事件ですね。サーヤです。コンバンミ。
っていうか、なんで発生から17時間もかかるんだろう…ちょっと謎が残ります。
そして、被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。

さてさて、今日は、前回のおたる政寿司に行く前に偶然見つけた


アイコンサイアム限定・ミッキーグッズ


を紹介します。

11月にミッキーとミニーがきて、色んなイベントをしていたのは知っていたんだけど、こんなオリジナルグッズまで作っていたとは全く知りませんでしたwww


こんな感じにオフィシャルに紹介されております。サーヤちゃんとチェックできてませんでした。


グッズはね…意外と色々あるんですよ。定期的に追加しているんじゃないか疑惑。
アイコンサイアムファン、ミッキーファン必見ですな。

お値段は高かったり安かったり…なんだか個人的には値段の付け方はよくわからんでございましたwww

IMG_0042
IMG_0041
IMG_0040
オリジナルTシャツ
こちらのTシャツは490バーツでございます。
ワイをしているミッキーは定番なのね。(ユニクロにもあったし)
他にも色んなデザインがあったけど基本お値段は一律

IMG_0020
中華正月バージョントートバッグ 990バーツ
2020年限定ですよ
しっかりした生地なので、若干高め

IMG_0017
IMG_0018
IMG_0019
その他グッズ
結構色々売ってます。(扇子 390バーツ)
どれにしようか迷っちゃったわ。日本のミッキー好きな人にお土産を購入


一生懸命調べたものの、いつまで売っているかは結局わかりませんでしたがー多分、もう少しの間はきっと販売しているはず。

今日のグッズ:アイコンサイアム限定 ミッキーマウスグッズ
場所:アイコンサイアム 1st Floor
299 Soi Charoen Nakhon 5 Charoen Nakhon Road Khlong Ton Sai, Khlong San Bangkok 10600
電話:1338
営業時間:10時~22時

地図:


いやはや、こんなミッキーもタイにあるとは…知らなかったわ。ユニクロとのコラボ以外にも色々しているんだねー。
他のキャラクターも是非、タイ限定グッズを作ってほしいなぁぁぁー