ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_0949

日曜日の朝、タイのテレビでキャプテン翼がやっていて、思わず見ちゃったサーヤです。コンバンミ。
キックエンドダッシューーーもーえてー青春ーーーかーけぬけろぉぉぉーっと日本語で音楽が流れてきて、一瞬テンションが上がりました。
8:30~9:00やってますので、是非一緒に歌いましょう

さってさて、今日紹介するのは、トンローにできた沖縄からやってきた焼き肉店

大阪焼肉 ホルモン 焼肉バカ一代


(Yakiniku Bakaichidai)でございます。

沖縄には那覇、石垣、宮古。中国には13店舗展開もお店がある「大阪焼肉・ホルモン 焼肉バカ一代」
そんなお店がタイに1号店をバンコクのトンロー、Nikko Hotelの反対側にできました。

サーヤが行ったのは火曜日でしたが、もう凄い人。ひっきりなしにお客さんが来てましてたね。
日本人の店員さんが中国語ができるということもあって、中国語系のお客さんも多いわけ。尊敬だわ。

お店の人に聞いたら「うちは、ハラミが一番おいしいです」ってことでした。
名物黒毛和牛わっしょいカルビもおすすめって言われたんだけど、なんせ結構年齢の行ったメンバーなので、わっしょいカルビは無理とお断りをしましたwww 本当に一番人気らしいわ。


そして、サーヤが行った時は・・・偶然にも25日。

こんなイベントをしているので、お肉代の半額分のクーポンをサーヤ達は大量にもらい、次回食べに行く約束をしたのでありました。

※VAT7%別途、サービスチャージ別途

IMG_0961
IMG_0962
厚切り特上タン 460バーツ
タン塩 240バーツ

やっぱり最初は牛タンだよね。
厚切りが食べ応えがあって凄い美味しかったー

IMG_0964
ホルモンミックス 299バーツ
これもお値段以上に種類がたくさん入っていたわ。
個人的には丸腸が久々にヒットです


IMG_0971
一本パイン漬けハラミ 480バーツ
お店からのおすすめはこれってことでオーダー。
確かに人気メニューにもあったはず。
食べ応え満載のハラミです。ボリュームもありました

IMG_0972
上ミノ 230バーツ
ミノ大好きーコリコリしていて美味しかったー
ホルモンミックスにもあったけど追加オーダー

IMG_0973
上ハラミ 350バーツ
カルビ 260バーツ

やっぱりハラミって美味しいね。
カルビは若手に食べてもらいました

IMG_0975

赤身盛 350バーツ
おおおー。これくらいの脂身感が良いよね
赤身とサンチュで食べると最高です。

IMG_0960
キャベツ盛 150バーツ
おかわり自由なので即オーダー。
お肉と一緒に食べて美味しさ倍増

IMG_0958

キムチ盛 180バーツ
もりもりのキムチ

IMG_0965
サンチュ 88バーツ
ハラミをまいて食べました

IMG_0957
もやしナムル 88バーツ
ナムルと言えばこれですな

IMG_0976
名物一口冷麺 150ばーつ
シメにこの冷麺を食べました。さっぱりと美味しいお料理。
焼肉って食べた後にシメを食べたくなるのはなぜなのであろうか…。

IMG_0978
ヨーグルトバニラ 80バーツ
サーヤ食べてないからわからないけど
女子ウケは間違いありません

IMG_0954
メニュー
毎月のおすすめがあるそうです。
予約するとメッセージがもらますよ

IMG_0955
IMG_0956
タレの遊園地
タレに入れる調味料が超大量にあります。
サーヤはゴマとネギと、玉ねぎを大量にもらいました

IMG_0959
プロモーション
11日は一部のドリンクが半額
25日はお肉代の半額がクーポンで還元されます
ありがたーい

IMG_0987
クーポン
いいぇーい。25日に行ったのでもらっちゃったー
次はいつ使おうかなーーー

IMG_0980
Tシャツ
お店のオリジナル…NIKUってーーー
ポイント貯めるとTシャツがもらえますよー

IMG_0977
トイレにあった名言集
サーヤ世代の好きな漫画の名言集がいっぱいありました

IMG_0981
LINE追加しましょう
追加するだけでソフトドリンク1杯フリー
ラインで情報ゲットですよ

IMG_0953
1階席
トンロービューの席
通行人チェック可能です

IMG_0952
大きな提灯
ヒデキカンゲキってがっつり書いてありました。目立つけど…若い子ってわかるのかなぁぁ

確実に食べ過ぎたわ。というか、食べちゃうのよ。
タレやら、調味料やら、色んな味が試せるんだもん。あー大満腹

今日の焼肉:大阪焼肉 ホルモン 焼肉バカ一代
場所:BTSトンロー駅から徒歩2分位
   56/11 Soi Sukhumvit 55 Kwaeng Khlong Tan Nua, Khet Watthana
電話:+66-2-0039866
営業時間:17時~24時
URL:http://29-bakaitidai.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/yakinikubakaichibkk/
メニュー:こちら
個室:要確認
駐車場:無
クレジットカード使用可能

地図:



次回、クーポンをガッツリ使って食べたいと思います。いつ行こうかなー。予約しないとー
そして、いつかTシャツをゲットしなくちゃー。頑張るぞーーー