ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
バンコク デリバリー 福いち

24時間外出禁止令が出る出ないで話題のバンコクですが、のんびり自宅にいるサーヤです。コンバンミ。テレワークなるものをしていると…本当に独り言が増えるねーーー
我が家にいるルンバにも話しかけてしまいそうになります・・・・(-_-;)
あー誰かと飲みたい…(お酒は十分あるけど飲む気にならない)

ってことで、今日もバンコクデリバリーネタです。今回は、オンヌットにある野球居酒屋

福いち


(FUKUICHI)でオーダーしました。

いつも、巨人会でお世話になっている「福いち」
そんな福一がデリバリーを始めたという事でオーダーしましたーーー。
デリバリーは、一応オンヌット周辺ですが、他の地区は要予約で対応してくださること誕生日


お弁当(定食)メニューはこちら

IMG_2189
IMG_2190
IMG_2188
IMG_2187


これ以外に日替わり弁当(291バーツ)もあります

丼もの、麺ものはこちら

IMG_2186
IMG_2185


このほか、アラカルトメニューにも対応してくれるってことでした。
何をオーダーするか迷いましたが、定番的なお弁当と、福いちと言えば!的なメニューにしてみました。

IMG_2134
日替わり弁当 252バーツ
サーヤが頼んだ日は、チリ盛合せでした
これにご飯と、お味噌汁が付きました
ご飯がかなり多くて食べ応え満載

IMG_2142
玉子ハンバーグ 280バーツ
単品でオーダー
ソースがきちんとビニール袋に入っているのでこぼれることはありません。

IMG_2132
PL炒飯 250バーツ
福いち名物料理のPL炒飯!
たまに食べたくなる一品。バンコクにいる間に一度は食べてほしいーー

IMG_2148
カツサンド 200バーツ
これはね、意外と映えるサンドイッチ。
メッチャ分厚いの。一つで結構お腹いっぱいになります

IMG_2133
ホッケ焼き 350バーツ
でかーーーーーーーーーーーー
大きなホッケです。
この値段で納得です


IMG_2184
おまけ
冷凍メニューもあるそうです。
PL炒飯なんか家に保管しててもいいかもwww
たまーに食べたくなるんだもーん

明らかに頼み過ぎているサーヤ…これは3日分くらいの食材となりましたwww
頼んだ担当者にクレームをしたところでございます。

今日の宅配:しあわせ食堂 福いち FUKUICHI
場所:BTSオンヌット駅から徒歩5,6分
   233/22 Soi Sukhumvit 77 ( Onnut 1) Phra Khanong, Nua, Watthana, Bangkok 10110
電話:092-5674-320 (日本語) 062-998-6192(TH)
宅配時間:11時~21時 (ラストオーダー20時)
URL:https://291-onnut.com/fukuichi/
FBファンページ:https://www.facebook.com/fukuichi.291/
インスタグラム:/fukuichi.shoichi/

地図:


現在、お店は肉いちでの営業になっているので、お店での受け取りをされる方は「肉いち」へ行きましょうー
早く、プロ野球を肉いち、または、福いちでお酒を飲みながら見られる日が早く来ますようにーーー