ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_2524

最近、個人的には待っていることがあって、それは…サンリオキャラクター大賞に応募をすることです。サーヤです。コンバンミ。URLはこちらhttps://ranking.sanrio.co.jp/characters/
個人的には、ケロッピを応援しているんですがー、先日の速報を見たら、まさかの1位がシナモロール‥‥。一度も購入したことのないキャラクターでした。しかも2位はポムポムプリン。こちらも購入記憶なし。ケロッピは9位。もう少し上位になりますように。

ってことで、今日紹介したいのは、サーヤが今回、会社の制服をリメイクの依頼をした

coconut coconut


(ココナッツ・ココナッツ)でございまっすー

サーヤのお友達Eちゃんの奥様が、やっているリメイク・オーダーメイド店なんですが…
何が良いって、丁寧なのにリーズナブルなところ。
制服や体操服をぬいぐるみにリメイクなどオーダメイドやお直しも承ります。
日本語可能です。バンコク市内(スクンビット界隈)出張可能です!





元々駐妻さんの間で有名なんですよねー。ってことで、サーヤは今回、会社の子のお誕生日にプレゼントということでオーダーしましたー


サーヤがお願いしたときは既に、先約があって2週間くらいで届いたかな。はやーい。ありがたーい。

今回は大人バージョンということでリメイク代450バーツ
ちなみにぬいぐるみは自分で購入。(40cmくらいのぬいぐるみを用意してという指示がありました。)

子供用のお洋服を小さくするのは小さいぬいぐるみでも問題ないんだけど、大人用は大きいサイズのぬいぐるみでってことでした。(無知でした)

IMG_1199
依頼前の制服
こんな感じの制服を着てました。
スタッフにプレゼントだよー

IMG_2533
できあがり
わーお。リボン付きできたーーーーーーーーーーーーー凄いーーーー
プレゼントに良い感じですー。感動。

IMG_2525
おまけ:カマス棒 150バーツ
タニヤの酒の店で購入しました。くまちゃんと一緒に届きました。
ありがとうございます。

ちなみにですが、最初のマスクを作っているのはこちらのcoconut coconutなのよ。



1枚40バーツで作ってくれるので、マスクにも興味のある人、是非、連絡を取ってみてください。

今日のオーダーメイド:coconut coconut ココナッツココナッツ
場所:スクムウィット周辺
電話:+66-85-9413141(石井)
営業時間:10時~20時(要確認)
インスタグラム:/coconut_coconut_bangkok/



本当、リメイクはかわいくできましたーー。ありがとうございました。
今度、また機会があったらお願いしたいと思いますー