ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
konnichipan コンニチパン カオサン バンコク (6)

Aノンから教えてもらった水戸部麻衣子がツボなサーヤです。コンバンミ。
めっちゃウケる。なんか、こんな女子、会社にいたら面白いな…。遠くから見ていたい…。
ってなヒッキー生活なのであります。

さってさて、今日紹介するのは、カオサン通り近くにあるベーカリー店

KONNICHIPAN BAKERY


コンニチパン・ベーカリー)です

こんな名前のお店ですが、、、フランスと日本のスタイルを混ぜたタイプのベーカリー店なんだって。
この地域には珍しく、Trip Advisorでは有名な日系のベーカリー店なんです。

何がいいって、場所柄??なのかなぁぁぁぁーーースンゴイ安いの。お値段が。
Sukhumvitエリアならマジで2倍の価格でも売れるんじゃないかって位、安い。安いからって大したことないなんて思わないでください、味のクオリティはすこぶる高い。
というか、、、、プロンポンとか、トンローエリアで販売してくれないかなっと思うくらいです。


konnichipan コンニチパン カオサン バンコク (1)
konnichipan コンニチパン カオサン バンコク (2)
konnichipan コンニチパン カオサン バンコク (3)
店内
種類が色々あって迷うわけ
お友達が買っていた「サンドイッチ 69バーツ」が本当に美味しそうだった。
お財布にやさしい値段設定だわ。


konnichipan コンニチパン カオサン バンコク (7)
今回買ったベーカリー
Dry Tomato Cream Cheese 33バーツ。
ウィンナーチーズ? 37バーツ
美味しかったーーーお値段以上でした。

konnichipan コンニチパン カオサン バンコク (5)
タイ語でコンニチパンって書いてあります
なんかかわいいぃーーーーーーーーーーーー
ほっこりします。

konnichipan コンニチパン カオサン バンコク (4)
入口の看板
今日パンでもなく、こんにちパンでもなく、コンニチパンなんだね
もう店内での飲食OKになっているのかな?

お店のFBに見たら、「コロッケとクロワッサン」がお勧めって書いてあったのに…買わなかった。残念。
今度行ったらかって帰ろうっと。

今日のお店:
場所:プラアティット船着き場から徒歩7分位
   183 Chakrabongse Rd, Talat Yot, Phra Nakhon, Bangkok 10200
電話:+66-2-6293270
営業時間:7時30分~20時
定休日:日曜
FBファンページ:こちら

地図:




サーヤのお友達は、デニッシュ系が美味しいと絶賛してました。もっと買えばよかったな…後悔。
次回行く時は店内でコーヒー飲みながら、ベーカリーも一緒に食べたいです。