ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
katsuya thailand かつや かつ丼 エビフライ バンコク (4)

まだまだ店内飲食ができないバンコクですが、、、皆さんいかがお過ごしですか?サーヤです。コンバンミ。
でもなー当分店内飲食はできなくていいかなーっとも思う。コロナとの長い闘い頑張るぞ!

さってさて、、、、今更の紹介で申し訳ないんだが、今日までのプロモーションをしている


Katsuya Thailand


(かつや)でございます。


日本でも有名な、とんかつ・かつ丼「かつや」がタイに上陸して…もう何年かしら?結構経つよね?Siam Squire Oneが最初だったような…。
そんな、かつやがさ、、、1つ丼を買うと、かつ丼がついてくるというプロモーションをしているよね…今日まで。(って書いてある)




多分だけど…店内での飲食ができるようになったのかな。
サーヤがオーダーしたのは

☆海老・ヒレ・メンチソースカツ丼とかつ丼 249バーツ

基本、卵とじか、ソース掛けかを選べます。が、サーヤは、エビフライが食べたかったので、海老フライはソース、カツは、かつ丼としました。

※サーヤのメニューは海老・ヒレ・メンチソースカツ丼249バーツにかつ丼がついてくるというプロモーションです。

今回はGrab Foodでオーダーをしたんだけど、30分かからないで届きました。
凄く良いドライバーさんで、Terminal21を出発したときにちゃんと電話をくれましたね。


katsuya thailand かつや かつ丼 エビフライ バンコク (2)
包装
専用袋で届きました

katsuya thailand かつや かつ丼 エビフライ バンコク (3)
オリジナルの容器
ちゃんと大きく「かつや」のロゴ!
まるで日本みたーーーい

katsuya thailand かつや かつ丼 エビフライ バンコク (5)
海老・ヒレ・メンチソースカツ丼  249バーツ
すんごいボリューミーな丼でした。
これ、揚げ物だけでもお腹いっぱいになっちゃう。
でーすが、揚げたてて美味しかったわー
個人的にはメンチが好き

katsuya thailand かつや かつ丼 エビフライ バンコク (6)
katsuya thailand かつや かつ丼 エビフライ バンコク (1)
フリーで付いてきた「かつ丼」
こちらは卵とじ。かつ丼はこんな感じです
これがフリーとは、、、、なんとまた。
普通に美味しいです。本当ありがとう。

素晴らしいプロモーションだわっ…
明日以降も…やらないかなぁぁぁー。また、オーダーしたいわ。

今日のデリバリー:Katsuya Thailand かつや タイランド
場所:BTSアソーク駅から直結 4th Floor
   4022B - 4023Bm, 88 Sukhumvit Soi 19 (Wattana) Sukhumvit Rd. North Klongtoei, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-65-937-8367
営業時間:10時~18 時30分 (現在)
FBファンページ:https://www.facebook.com/KatsuyaThailand/
デリバリー
Grabfood >>> https://grb.to/2YHaWWy
Foodpanda >>>http://foodpanda.co.th/chain/cx5mo
Lineman >>> https://lineman.onelink.me/1N3T/be0001d0
Get >>> https://getth.co/getkatsuya

地図:


久々のかつ丼。久々の揚げ物。
油は正義だと、身にしみて感じましたwww たまには、揚げ物も食べないとなって思いました。
当分デリバリー生活だしな…(-_-;)