ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
みやぎ miyagi デリバリー バンコク 寿司 (2)

毎日暑い…本当に暑い…何でですかね。サーヤです。コンバンミ。
雨が降っても、最近は、昼間は激暑。外に出るのが苦になるくらいです。
熱中症には気を付けないとな。

ってことで、、今日紹介するのは先日お友達の家に行った時にデリバリーしたお寿司

みやぎ


MIYAGI)でございまーっす。

なぜオーダーしたかというと…
インスタグラムに広告が上がってきたのでぽちっとなとしてしまいました…。
だってー凄いリーズナブルなんだもん。↓



☆ファミリーパック 36貫 999バーツ

しかも、現在LINEでオーダーをすると、899バーツになるプロモーションをしておりました
ラインのやり取りは、日本語でOKだったし、ちゃんとデリバリー前には電話くれたし、サービスは問題なし。
本当、ラインで日本語でできるのはありがたい。


みやぎ miyagi デリバリー バンコク 寿司 (3)
ファミリーセット 999バーツ
どーーーん、36貫
12種類3貫ずつありました。4種類ずつ、箱に入ってました。

みやぎ miyagi デリバリー バンコク 寿司 (4)
1段目
いか、えび、赤身、鯖
海老がでかい!
結構食べ応えのあるサイズです。

みやぎ miyagi デリバリー バンコク 寿司 (5)
2段目
ほんまぐろ、いくら、サーモン、ねぎとろ
いくらが入ってる。本当にリーズナブルだな。


みやぎ miyagi デリバリー バンコク 寿司 (1)
3段目
穴子、ホタテ、サーモンマヨネーズ、白身
この組み合わせは小さい子が好きなやーつ。
食べやすいわー


お弁当もあります
おおおおーお弁当もあるんだね。
いつか頼んでみたいと思いますー


しゃりの大きさとかさ、なんか、本当日本のデリバリー寿司の感じ。
本当、昔、家族で、こういう出前寿司を食べたことを思い出しました

今日のデリバリー:みやぎ MIYAGI
場所:CITI RESORT39 2nd Floor
   79 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-96-0813623
営業時間:11時〜19時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/soi39miyagi/
地図:



満腹満腹。
楽しいランチを過ごすことができました。たまにはお寿司が良いですな。