ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
K+ market ネットショッピング バンコク (1)

やっと今日から、マッサージ、映画館が再開ですねーー。サーヤです。コンバンミ。
マッサージ…本当に待ち焦がれておりました。はー早く行きたい。
肩こりマジやばいーーーーーーーーーー。

ってことで、今日紹介するのは、タイのネットショッピングネタ。
初めて利用した、

K+ Market


(ケープラスマーケット)を紹介しますハート

何で利用したかというと…カシコーン銀行のアプリを立ち上げた時に、最初の写真のところに気づいて、


↓タイ語ですが、動画の使い方のビデオです


って、今回何で突然このK+ Marketで買い物をしたかというと…
そう、映画館のバウチャーがあったからなの。

K+ market ネットショッピング バンコク (4)
Majorのチケット
10枚で1,000バーツって結構お得でしょ?
しかも、12月末まで使用可能


これはお得だなと思い‥‥気づいたらぽちっと手が動いてました。
さすがーーカシコーンのアプリ。ぽちっと購入ボタンを押すと、当たり前のように、すぐカシコーン銀行の口座から引き落とされましたwww


K+ market ネットショッピング バンコク
購入画面
送付先の住所をインプットして、
電話番号は自動入力になってましたあ。

カシコーン K+ market ネットショッピング バンコク (1)
カシコーン銀行の振込コピー
アプリで振り込むと今こんな画面になってます。

5月31日まで購入可能になっていたけど、サーヤの手元に届いたのは5月30日の土曜日。
タイでは珍しく?クロネコヤマトの書類便で届きました。なぜか有料で50バーツ支払ったけどwww


K+ market ネットショッピング バンコク (5)
バウチャー
わーい10枚本当に届いたーーー
スタッフへのプレゼントとかに使用しても良いかな…



ま、このチケットは、パラゴン、エムクオーティエの映画館では使えないから、エカマイのメージャーで使えるかなーわーいわーい


今日のネットショッピング:K+ Market ケープらスマーケット
アプリ:
K PLUS
K PLUS
開発元:KASIKORNBANK PCL.
posted withアプリーチ



LAST LETTER(岩井俊一監督)が6月1日から公開されるっぽいから、もし見れたら見に行こうっとーーーーーーーーーーー
見るとしても仕事後だし、人は少ないこと間違いなし!
映画たくさん見たいなーーー7月は「サヨナラまでの30分」を見たいと思いますっ。