ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (2)

雨季ですなーー、バンコクも夜になると雨。なので、夜間外出禁止令もあり、即早く帰るようにしているサーヤです。コンバンミ。
かなり、健康生活。長友のYoutubeをみて一緒に運動してます。やっぱり奥さんがきれいだね。

ってことで、今日紹介するのは、久々に外食をした、

シャカリッチ


SHAKARICH)でございまっす

ランチを始めたという事で早速行ってきました。



現在のランチは全メニュー290バーツ。


どうでもいいですが、サーヤがシャカリッチに行ったのは…2017年の9月…もう三年も前なのね…


あっという間ですなーー。ってことで、そんなシャカリッチがランチを始めたってことでお邪魔してきました。withとっぴー。とっぴーさんは行った次の日には記事にしていたわ…さすがっ。→http://www.woodball.jp/archives/52053213.html
シャカリッチという名前なだけあって、ほかのしゃかりき432”とはメニューが違い、290バーツでもお値段以上のゴージャスランチとなりました。
全部のメニューに、デザート、スープがつきます。サーヤ達が行った時のデザートは「プリン」でした。

ちなみに、今回は、おりぴっぴ君がいたこともあり、個室を利用させていただきました。

今回頼んだメニューは気づいたら…お肉ばかり頼んじゃったwww
なので、茶色いメニューばかりです。

※VAT7%込み サービスチャージ無し

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (10)
シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (13)
Roast Beef Dish ローストビーフディシュ 290バーツ
これは一押しランチです。
超濃厚な玉子にローストビーフ。そして、ポテトサラダとオニオン、そしてライス。
一緒に食べると贅沢な感じになります

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (8)
Omi Wagyu Dish 近江牛シチューディシュ

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (11)
シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (9)
近江牛ボロネーゼセット 290バーツ
子のパスタセットにはボリューム満点のサラダ付き
このガーリックトーストがおりぴっぴのお気に召したのかずっと食べてました

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (12)
近江牛カレーライスディシュ 290バーツ

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (7)
ビーフカツデミグラスカレーディシュ 290バーツ
本当は凄くきれいな盛り付けで、映えるはずのメニューなんだが
サーヤが撮ったからなぜかこんな感じに…
お肉がジューシーでほっぺが落ちました。

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (5)
個室
8人くらいまでOKなのかなぁぁー。

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (4)
カウンター
一人で来ても、ソーシャルディスタンスは守られますよー

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (3)
テーブル席
どこもかしも、ソーシャルディスタンス。
本当、コロナめーーー!!

シャカリッチ shakarich バンコク ランチ 2020 (6)
メニュー
できたてほやほや
全品290バーツです。パスタも種類豊富です。

本当、茶色い料理ばっかり頼み過ぎたな…。カレーって無敵ね。
幼児のおりぴっぴは、パスタとガーリックトーストをガッツリ食べてました。

今日のレストラン:シャカリッチ SHAKARICH
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分位 トンローSoi14を30m位入った右側
    No,416-7 Soi Sukhumvit (Thonglor), Sukhumvit Rd., Klongton Nua, Wattana, Bangkok., Thailand 10110
電話:+66-2-045-4032 / 063-858-2002(日本語)
営業時間:11時~23時(2020年6月現在の営業時間で、今後は変更があります)
     (ランチセット提供)11時~16時
FBファンページ:https://www.facebook.com/shakarich432/

地図:



ちなみに有名な清水社長は、最近ユーチューバーになられましたwww




なかなか面白いので、興味のある方、是非見てくださいな。