ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
yawamochi やわもち タイ バンコク (2)

今日からカーフューもなく、店内飲食再開ーーーーうれPサーヤです。コンバンミ。
いやはや、待ちましたよ。本当。
でもさ、一昨日トンローで超酔っぱらっている日本人男性グループを真昼間に見かけたけど…あーいう人たちは…いったいなんであんなに昼間から酔っぱらって街を徘徊しているのであろうか…理解できません。



今日は、最近セブンイレブンで販売開始された

やわもちアイス つぶあんミルク最中


でございます。

日本でも人気のやわもち。
今年1月に書いた、緑色の抹茶味


に続き、今回はつぶあんミルク最中が発売されましたー


今回のつぶあんミルク最中も、お値段は55バーツ

本当にありがたい。日本と変わらないわ。

カロリー 248キロカロリー となっております。(そんなに高くないと思うのはサーヤだけ?)



IMG_3281
セブンイレブンのアイスクリームケース
こんな感じであるんですよ

yawamochi やわもち タイ バンコク (3)
yawamochi やわもち タイ バンコク (4)
yawamochi やわもち タイ バンコク (5)
yawamochi やわもち タイ バンコク (1)
つぶあんミルク最中
お餅がやわらかいの、本当に。凄いなー
ミルクアイスクリームに粒あんががっつり入ってました。
あー幸せ

抹茶味をまったく見かけなくなってしまったので、きっと、こっちにシフトしたのかなぁぁぁー
全種類販売しても絶対売れると思うけどなーーー。タイ人スタッフにも超人気のアイテムです。

今日のお菓子:やわもちアイス つぶあんミルク最中
購入可能場所:セブンイレブン(全店舗ではありません)
URL:https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-yawa/tsubum/


そして、今日本では期間限定の「やわもちアイス Fruits 白桃&バニラ」超食べたい。
日本のお土産でアイスなんて絶対無理だろうからな…どうしたら食べられるのであろうか…。
サーヤ弟に半年後に食べられるように買っておいてもらおうかな…。
やわもち万歳ーーー