ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
EAE hideya ramen 秀家 ラーメン バンコク (2)

カーフューがなくなったからと言って、遅くまで飲める体力が無いサーヤです。コンバンミ。
前は23時くらいまで平気で飲めていたのになー2か月で人間の体は変わるもんですなー。
しかしお酒は嫌いになれないのはなんでなのか…気になるところ。

さってさて、今日は久々に店内飲食をしたラーメン屋

家系ラーメン 秀家


(EAK Hideya Ramen)でございます。

以前は、お持ち帰りで寄ったんですが、今回は土曜日のお昼にどうしてもラーメンが食べたくなり、一人で行ってきました。
自分で言うのもなんだけど、本当にここのラーメンが好きなんだよね。


何度も言うが、色んな味があるんだけども、結局「家系ラーメン」を毎回オーダーしちゃうの。
だって美味しいから。
というより、他の味で失敗するくらいなら、安定した美味しさの家系を頼んでしまいます。

場所が、プラカノンって言う事もあるのかなぁぁぁぁ?全体的に安いよね。

普通のラーメン 220バーツ

で、今はプロモーションで199バーツ。 本当、お値段以上の美味しさですよ。うんうん。
本当にここのラーメンはサーヤの好きな味なのよ。


※VAT7%込み、サービスチャージ無し

EAE hideya ramen 秀家 ラーメン バンコク (6)
EAE hideya ramen 秀家 ラーメン バンコク (7)
家系ラーメン 220バーツ→199バーツ
間違いない味。
この麺の太さも好き。
ほうれん草が入っているのが好き。


EAE hideya ramen 秀家 ラーメン バンコク (1)
餃子 89バーツ
ま、並み。
感動はないけど、普通に美味しいです。

EAE hideya ramen 秀家 ラーメン バンコク menu
メニュー
現在は、コロナ禍だからなのか、プロモーション価格で販売していますー。

EAE hideya ramen 秀家 ラーメン バンコク (4)
店内
おしゃれな店内。
サーヤはオープンしてすぐにいったので、
他にお客さんはいませんでしたーー。運が良かったわー。

EAE hideya ramen 秀家 ラーメン バンコク (3)
お水はセルフ
コロナ禍の真っただ中なので、仕方がありません。

いやーーー土曜日のランチに食べて、その日の夜、ステーキ食べたら、案の定胃もたれしました。
計画性がない自分が嫌いです。

今日のラーメン: EAK Hideya Ramen 家系秀家
場所:BTSプラカノン駅から徒歩3,4分位
   1651 Sukhumvit Rd, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-98-3983989
LINE:@HideyaRamen
FBファンページ:https://www.facebook.com/iekeihideya/
インスタグラム:https://www.instagram.com/hideyaramen.bkk/
FOODPANDA:https://www.foodpanda.co.th/ja/restaurant/v8cv/hideya-ramen
駐車場:有 (W District)
クレジットカード使用可能


地図:



FOODPANDAで、デリバリー可能なので、プラカノンまで遠い!って方には、デリバリーがお勧めです。



サーヤがお持ち帰りした記事です。
良かったらこちらも読んでみてくださいー