ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (3)

雨季が本格的に始まりましたねー。学校がスタートして、渋滞もひどくなっているバンコク。サーヤです。コンバンミ。
雨季+渋滞は、もはや慣れっこだわ。なので、先日はBTS一駅分、徒歩で移動。車乗るより早いからね。バイタクが使えないのは、不便だわー

さってさて、今日紹介するのは6月末までのスペシャルプロモーションをしている

EL TORO Steakhouse


(エルトロステーキハウス)でございまっすーーーーーーー

場所は、スクンビット通りSoi29と31の間にあり、ピサノローク県のGrand Beef Farmがオーナーのお店です。もともと、Grabデリバリーとかでも素敵なお肉デリバリーをしていたんですがー
お肉好きなサーヤが…見つけた…現在やっているプロモーションが、本当に凄い



全ステーキ、ビュッフェ 50%オフ


速攻予約したよね…wwwしかも運よく15日から店内飲酒OKになったので、ウィスキーを持参。(持ち込み料1本500バーツでした)
このプロモーションは要予約で、予約しないと50%オフにはならないとの事。
※予約サイトはこちら→https://eltoroasia.com/reservations/


着いた当時は、ステーキ1皿でもいいかなーって思ったんだけど、久々に「シュラスコ」でもいいかなってことで、本来は1人1,800バーツ++のビュッフェが、900バーツ++になりました!!!
ありがたーーーーーーーーーーーーーーーーい。

シュラスコメニューは基本10メニュー
EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (4)

☆Picanha Signature cut
☆Lamb Leg Marinated with garlic and rosemary
☆Sausage Linguica style pork sausage
☆Chicken With Bacon
☆Honey Ham
☆Pork Loin
☆Garlic Steak
☆Alcatra
☆Pork Ribs
☆Pineapple Coated with cinnamon and brown sugar

このお肉メニューの他に、サラダビュッフェもあるから、本当にお腹いっぱいになるヤーツ。
サラダビュッフェで思わず食べ過ぎる傾向にあるので、今回はチーズ以外一切食べませんでしたwww

※VAT7%別途、サービスチャージ10%あり

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (17)
Picanha
これは食べ応えあり。
ソースか、塩コショウがおすすめー

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (11)
Lamb Leg
お肉にニンニクが刺さっているの。
ラム好きなので、ラムは2,3枚食べました

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (12)
Sausage
これ、チョリソー風、ちょっと辛くて美味しかったー
お酒に合います

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (16)
Chicken Wings
これはこれで美味しいけどー1個で十分です。


EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (9)
Chicken With Bacon
これは1個だけ食べました。
普通に普通

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (13)
EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (14)
EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (15)
その他もろもろ
名前を憶えてないの…
ごめんなさい。でも、これは1個で良かったかな
あと、ハムや、ハツみたいなのもありました

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (1)
焼きパイナップル
シナモンとパイナップルって合うーーー
これは美味しい。おかわりしちゃったー

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (10)
Thank You, No Thank Youカード
緑だとひっきりなしにお肉が来ます。
赤にしてても食べませんかというお誘い多いですww

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (8)
EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (5)
EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (6)
シュラスコビュッフェのサラダバー
これまた種類豊富。
手を出し過ぎるとお肉が食べられなくなるのでお気を付け下さい

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (7)
調味料
サーヤは殆ど塩コショウ、あとは、「マイユ」の粒マスタードで食べました。
粒マスタードって…美味しいよねぇ

EL TORO Steakhouse シュラスコ バンコク ステーキ (2)
場所
S31ホテルの真横にあります。

本当によく食べました。
そして、閉店ギリギリまで居座ってしまいました…申し訳ない。
でも、楽しかったしーよかったかなっと。
今日のレストラン:EL TORO Steakhouse エルトロステーキハウス
場所:BTSアソークまたはプロンポン駅から徒歩7,8分
   519 Sukhumvit Road, wattana, Klongtoei Nua, Bangkok, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66 2 662 2880
営業時間:11時~23時
URL:https://eltoroasia.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/eltorohouseofmeat
駐車場:?
個室:無
クレジットカード使用可能

地図:



月末までだし、是非是非、この機会にお肉をガッツリ食べてみてください。
お肉食べると元気が出ますなーーー。はぁー満腹です。
シュラスコ万歳♪