ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
B'Blossom Massage & Spa (ビーブロッサムマッサージ&スパ ) (3)

最近、エアフライヤーにはまりまくりなサーヤです。コンバンミ。
ネット上にあるありとあらゆるメニューを見まくってます。まだ、鶏肉料理しか挑戦できていないので、次はまた違う料理を挑戦してみたいと思います。お勧めがあったら教えてください。

さてさて、今日は先日利用したスパ

B'Blossom Massage & Spa



( ビーブロッサム・マッサージ&スパ )でございますーーー

BTSトンローの真下にあるスパ。(奇数側です)どちらかと言うとマッサージ店って感じかな。



通常1,500バーツが現在プロモーションで999バーツ



ここで予約できるので一安心。事前払いで行けます。

が、ここのお店の店員さんのサービスはかなりの塩サービス。お店に着いて、Gowabi経由で予約しましたーって言ったところ、LINEで友達追加をして、サーヤの予約表を送付してってことで…サーヤが予約したということを認識してない感じでした。Gowabiは絶対連絡していると思うんだけどなぁぁぁぁっとかなり疑問。



こちらのお店はフェイシャルコースが3つあり、この中から選んでくださいってことでした

☆Brightening Facial 60 minutes 1500 Baht
☆Hydrating Facial  60 minutes 1500 Baht
☆Clear Additive Facial 60 minutes 1500 Baht

なので、Brightening Facialをセレクトしました。

施術自体は凄く普通に気持ちよかったんだけども…施術室が4階でのぼって疲れたわ…。足腰に強い方にお勧めします


B'Blossom Massage & Spa (ビーブロッサムマッサージ&スパ ) (7)
受付
他にお客さんはいませんでしたね。
朝早かったからかもー

B'Blossom Massage & Spa (ビーブロッサムマッサージ&スパ ) (6)
お水
勝手に飲んでくださいスタイルです。
まーCOVID19の関係かな

B'Blossom Massage & Spa (ビーブロッサムマッサージ&スパ ) (8)
施術室
本当にここまでたどり着くのが大変でした
そして、殆ど寝落ちしてしまったわ…自分のいびきで起きましたwww

B'Blossom Massage & Spa (ビーブロッサムマッサージ&スパ ) (1)
最後のお茶
もはや味も覚えてない普通のお茶です。

B'Blossom Massage & Spa (ビーブロッサムマッサージ&スパ ) (4)
使用しているプロダクト
タイの製品を使用しているようでしたーーー


普通にフェイシャルは気持ちよかったわ。
普段の汚れが取れた気がいたします。
今日のスパ:B'Blossom Beauty & Spa
場所:BTSトンロー駅からすぐ
   1001, Sukhumvit Road, Khlong Tan Nue, Khet Watthana, 10110 Bangkok, Thailand
電話:+66-63-8738480
営業時間:10時00分〜22時00分
URL:http://www.bblossomspa.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/bblossomspa/
駐車場:?
クレジットカード使用可

地図:



Gowabiでいろいろ予約しようとしているけど、まだオープンしていないお店も多いみたいだねー。
予約してもまだオープンしてないからキャンセルさせてくださいって連絡が来ます。
早く通常に戻ってほしいですーーー。頑張れー!タイの美容業界!