ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
kodawari 大判焼 こだわり フジスーパー バンコク (4)

昨日の夕方のスクンビットの渋滞はいったい何だったんだ…本当にイライラしまくったサーヤです。コンバンミ。
トンロー、エカマイ、プラカノンあたりが最近夕方になると常に混んでる気がします…。どうにかならんかねー。10年前と全く変わらないのも逆にすごい…

さってさて、今日紹介するのは、この間買った

こだわりの大判焼


(KODAWARI OBANYAKI)でございます。

サーヤは洋菓子より、和菓子派なので、和菓子に目がないのですよ。
なので…フジスーパー1号店に期間限定でできている大判焼を購入しましたー (7月末までなんだってー)




具材は
◆小豆     45バーツ
◇クリーム   45バーツ
◆タロイモ   45バーツ
◇ハムチーズ  60バーツ
◆明太子チーズ 60バーツ


ちなみに、本来、販売店が色々あって

📍 Isetan ชั้น 5 伊勢丹5階
📍 สาขา EmQuartier ชั้น G エムクオーティエ G Floor
📍 สาขา Emporium ชั้น 4 エンポリアム 4th Floor
📍 สาขา Siam Takashimaya ชั้น G サイアム高島屋 G Floor
📍 สาขา Central EastVille ชั้น 1 セントラルイーストヴィレ 1st Floor
📍 สาขา Central Rama 3 ชั้น G セントラル Ram 3 G Floor
📍 สาขา Central Bangna ชั้น B1 セントラルバンナー B1 Floor
📍 สาขา Thonglor Nihon Ichiba l ตลาดญี่ปุ่นทองหล่อ トンロー日本市場


・・・・こんなにあったのね。一度も購入せず本当にすみません…。

でもね、今回会社のスタッフに、そして、いつもお世話になっている方にプレゼントしたけど、凄い喜んでくれたのー。
やっぱり具材がすんごいぎっちり入っているので食べ応え満載だったようです。
サーヤは小豆を食べましたが、大判焼ってやっぱり美味しいねぇぇぇ


kodawari 大判焼 こだわり フジスーパー バンコク (2)
種類はこんな感じ

kodawari 大判焼 こだわり フジスーパー バンコク (5)
焼いてます
おかず系を焼いていたのをみると…おかず系の方が人気なのかな?

kodawari 大判焼 こだわり フジスーパー バンコク (7)
包装
一つ一つきちんと包装されてました

kodawari 大判焼 こだわり フジスーパー バンコク (1)
小倉
あずきぎっちり。
大好きな粒あんです

kodawari 大判焼 こだわり フジスーパー バンコク (8)
クリーム
クリームもかなりがっつり入ってます。
日本と同じ感じだわ

kodawari 大判焼 こだわり フジスーパー バンコク (6)

200バーツ以上購入すると箱に入れてくれるようです



Jalux Groupの会社だから、やっぱりきちんとした和菓子になっているんだな。うんうん。
いやー大判焼ってたまに食べるといいよねー

今日のお店:KODAWARI こだわり
販売場所:フジスーパー1号店 BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
     593 29-39 Sukhumvit 33/1 Alley, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:?
営業時間:10時~20時くらい?
FBファンページ:https://www.facebook.com/kodawari2018/

地図:



LINEMANで「kodawari」でデリバリーも可能なんだって。
ほうほう。今度オーダーしてみようかな。