ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (1)

伊勢丹が閉店した日に、アートボックスも閉店していたことを昨日知ったサーヤです。こんばんみ。
いやいやいやいや。どういうことだーい。あんなに安いワイン屋があったのにー。ショックです。
まー次はどこにアートボックスが移転するか…楽しみにしております。

さってさて、今日紹介するのは、やっとこさ行けた焼肉屋

肉匠 プラカノン店


Niku Sho Sukhumvit 71)でございまっす

そう、今、巷で話題の「肉匠 食べ放題」へやっとこさ行ってきました。
8月末まで 850バーツ→500バーツという超お得なプロモーション。(3歳未満はフリー、10歳未満は半額)
でも、嬉しいことに8月までと言っていたプロモーションが9月までに延長されています!

この投稿をInstagramで見る

🥩71店、9月プロモーション! 正真正銘500baht最後のプロモーションです! 850B食べ放題のコースが なんと500Bに‼️ 厳選した赤身牛や、霜降り牛、 さらには大人気の帆立(貝) 牡蠣まで食べ放題🙄 ランチも11時より営業中😍‼️ このプロモはランチから適用です!! ランチタイムは比較的、すぐにお座り頂けますので、是非ご来店下さいませ😭 選べる鍋&スープは9種類‼️ ムーガタもあります❤️ 新しい999bahtのコースも登場です! 日本の和牛が沢山食べれます‼️ 和牛サーロイン、和牛霜降り、和牛赤身 と自信ののラインナップ!となっています! 4連休ですから 71店 生ビール🍺 120baht→69baht😍✨ 梅酒❤️ 150baht→69baht🥰✨ 肉匠ハイボール🥃 120baht→69baht🤩✨ 期間中はご予約をオススメしております☎️ ‪71店🥩 ☎️020380996‬ ‪👇お電話受け付けお時間 ‬ ‪ 10時〜 ‬ ‪ 🙇‍♀️よろしくお願い致します

Niku Sho Sukhumvit 71(@niku_sho_sukhumvit_71)がシェアした投稿 -


そうなの、アルコールまで安いという恐るべしなプロモーションなのであーる。
※サーヤ達の場合、食べ放題とアルコール代がほぼ一緒になってしまうのよねぇぇぇ。なぜかしら…。


ってなわけでお友達のMちゃんとUさんと3人で行ってきたんですが…90分一本勝負っっという強い意志で行ったのに…結局最初の30分で食べ過ぎて、後半は殆ど飲むだけ。
本当、年取ると食べられませんなぁぁぁ。

メニューは、

☆しゃぶしゃぶ
☆焼肉 (ジンギスカン風)

しゃぶしゃぶは、スープ2種類選べました。

そして、これ以外にもサイドメニューで唐揚げ、ナムル、キムチ、カレーライスもあるという…育ちざかりの高校生とかいたらめっちゃ食べそうな感じです。

が!しかーーーし、この食べ放題。スンゴイ良いお肉が出てくるの。霜降りまくりな牛肉とか。
これはお値段以上の食べ放題だと思います。


肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (9)
しゃぶしゃぶ鍋
あごだしと、火鍋のスープをセレクト
火鍋のスープがすごい甘くて若干サーヤ好みではなかったな。
あごだしはすんごいおいしい。
具を入れた写真を撮り忘れる凡ミス…申し訳ありません

肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (8)
肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (12)
ムーガタ
ジンギスカンにしか見えないが、ムーガタです。
この霜降り牛と食べるとめっちゃおいしいー
もやしはスタッフの方に言えば追加してくれました

肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (10)
肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (13)
肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (14)
食べ放題のお肉
和牛赤身、霜降り牛、上タン薄切りばっかり頼みまくりました。
思った以上にしっかりしたお肉だったよー
マジで500バーツでいいのか?

肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (11)
ローストビーフ
サーヤは大好きなのでオーダー
お酒に合うおつまみ!いい感じ

肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (15)
フライド唐辛子
これすんごいおいしい!!!
お酒を飲む方なら絶対好きなやつ。
お持ち帰りしたいくらいだったわ…

肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (6)
肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (7)
取り放題の具材
いろいろあるのーこれは迷うよね。
カニカマ…もあるのね。タイらしい
カレーライス食べたかったけど、お肉に専念したため、食べられず



肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (4)
肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (3)
メニュー
種類が多すぎるよー
フードメニューも結構あるのよ。びっくり

肉匠 プラカノン NIKUSHO Buffet 食べ放題 バンコク (2)
入口
こちらの看板には8月末までとなってますが
9月末まで延長してますっ(強調)要予約です!


いやー食べた。けど思った以上に食べられないサーヤの胃が許せん。
本当はもっといっぱい食べたかったのにさー


今日のお店:肉匠 NIKUSHO Sukhumvit 71
場所:BTSプラカノン駅から徒歩3,4分
   5/32 Pridi Banomyong 3 Alley, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66‐2‐0380996
営業時間:月曜〜金曜 17時〜23時
     土・日・祝日 11時〜14時 17時〜23時
URL:
FBファンページ:/Niku-sho-Sukhumvit-71-2064900166871445/
インスタグラム:niku_sho_sukhumvit_71
個室:?
駐車場:?
クレジットカード使用可能

地図:


食べ放題が本当にお得だから、やっぱりタイ人の家族連れも多かったなー。
牛肉の消費率ってすごい上がっているんだろうなータイ。
昔に比べたらタイ人の牛肉を食べる率が上がってるもんね。あー本当、ありがたいプロモーション。
時間があったらまた9月中にも行きたいなーっと思います。