ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (10)

タイのほとんどの会社が4連休な今、いかがお過ごしですか?サーヤです。コンバンミ。
サーヤの会社は月曜日のみお休みなので、日曜・月曜と1泊2日でバンコク近郊プチ旅行を計画しております。楽しみだなぁぁぁードッキドキ。

さって、さて、今日はジャルンクルン通りソイ44にあるめっちゃおしゃれなカフェ

Sarnies Bangkok


サーニーズ・バンコク)を紹介します。

ありとあらゆるガイドブックに既に載っているのでご存知の人の方が多いと思うけどーやっとこ行けたのでブログで紹介しますー。

2018年にできたこちらのカフェは、もともとシンガポールからやってきた有名店。150年以上前の船の修理店の建物をリノベーション。だからすごい雰囲気のあるカフェでした。

ちなみに、こちらのお店コーヒー豆の卸もしているんだって。だからあんなに高そうなコーヒーマシーンがあったわけだ…っと今更思い出すサーヤなのでありました。


今回はディナータイムに利用。さすがこだわりまくったメニューばかり。
どれもおいしそう…。デザートもおいしそうだったけどー今回はフードのみのオーダーとしました。
1品150バーツ〜となっててとんでもなく高いってことはなくて一安心。


※VAT7%別途、サービスチャージ10%有

Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (7)
Beef Ragu Pasta 350バーツ
すごーいこのビーフ濃厚でパスタと合うねー
パスタの茹で加減もGOODでした

Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (8)
Cured Then Hot Smocked Salmon 480バーツ
丁寧な味付けのサーモンでした。
久々にサーモンを食べた。これは美味しい。

Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (6)
Hummus with Crispy Chickpea 250バーツ
この右側のクリスピーが凄い美味しいのー
ふわふわ。これだけおかわりしたいくらい。
ハムスって時々食べたくなる

Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (5)
Maha Nakhon 200バーツ
オシャレカフェなのでオシャレビールが似合います。
マットさん元気かなぁぁぁ。(作り手の会社の子)

Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (2)
メニュー
Dinner用のメニューなのか
普段のカフェ飯的なものがはなかったです

Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (11)
Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (1)
入口
このソイにはに使わないとってもおしゃれなお店です。
突如現れるからびっくりする

Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (3)
店内
1階席はこんな感じ。
一応ソーシャルディスタンスをってなってたけど…
みんな守ってない気が…www

Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク (9)
お会計
今流行のタブレットでお会計が言い渡されます。

いやー本当オシャレなお店だったなぁぁぁ。もっと大人数でワインとか飲みたかったかも。
でも、周りにいるファランとかビーガン系なのか、皆さん一切お酒を飲んでいませんでした。

今日のお店:Sarnies Bangkok サーニーズ・バンコク
場所:BTSサパーンタクシン駅から徒歩
   101-103 Charoen Krung Road 44 North Sathorn, Bang Rak, Bangkok 10500
URL:https://sarnies.com/Bangkok
FBファンページ:/sarnies.bkk/
インスタグラム:/sarnies.bkk/
LINKIN:https://linkin.bio/sarnies-bkk
個室:?
駐車場:無
クレジットカード使用可

地図:



行って思ったけど、シンガポールに旅行できるようになったらこのお店行ってみたいーーー。本当おしゃれそう。
あぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー海外旅行したいーーー!