ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
tanaka suisan 田中水産 ランチ (1)

昨日からエドキッチンがプロモーションしてるって聞いたけど、行けなくて悔しいサーヤです。コンバンミ。
たまーーにサミティベ病院へ行った帰りとかに利用するけど、安定して美味しいよねー。今度また友達誘って行ってみようっと。

さってさーて、今日紹介するのは、平日限定ランチがとっても人気の

田中水産


TANAKASUISAN)でございまっすー

実は先日、午後休を取ったんですよ。その日に、お誘いいただいたランチ会場がここだったんですねー。普段トンロー界隈にランチ時行けないので、ちょっと遠出。

やっぱり凄いわ。ここの平日ランチ。
tanaka suisan 田中水産 ランチ (4)


なんとー199バーツ!!!素晴らしい。
海鮮丼は一日5食限定。サーヤが行った日は最後の1食をゲットすることができました。わーい。


このランチ以外にも1時間食べ放題コースもあるのね。しかも値段が…599バーツ+と799バーツ+。

安すぎないか?!1時間あれば結構食べられると思う。本当に。
ランチ以外の時間でも食べらるから…夕飯時にガッツリ食べてもいいと思う。(その後、どっか移動してもいいと思うし)※平日限定です!

ランチ時でしたが、サーヤが行った日はお客さんが殆どタイ人。凄い人気ね。さすが。1人でも来ている人がいましたぞ。
てっきり、日本人の奥さんとかたくさん来るのかなぁぁーって思ったけど、サーヤが行った日はいませんでした。

※VAT7%別途、サービスチャージ無し
tanaka suisan 田中水産 ランチ (8)
海鮮丼 199バーツ
最後の1食をゲットーいぇーい
具だくさんで、本当食べ応えあり。
お味噌汁は海鮮のお出汁が出てる。飲み過ぎた日には沁みます。
サイドにタコワサ…これは飲みたくなるヤーツ

tanaka suisan 田中水産 ランチ (7)
お寿司ランチ 199バーツ
凄い。これまた素晴らしい。
しかも手巻き寿司がもう一つおかわりできるなんて…
お値段以上ね

tanaka suisan 田中水産 ランチ (6)
サッポロビール 150バーツ
昼ビー最高!
たまにとる半休ってことで自分にご褒美。

tanaka suisan 田中水産 ランチ (3)
おしぼりとお醤油皿
オーダーした後、この二つが同時に来たの。
醤油皿が最初から来るって面白いわ

tanaka suisan 田中水産 ランチ (2)
tanaka suisan 田中水産 ランチ (5)
食べ放題メニュー
サーヤが行った日のメニューはこちら。
本当お得ですよね…。悩ましい。

tanaka suisan 田中水産 ランチ (9)
店内
こんな感じです。
ちゃんと仕切りがあるのでご安心を

本当にお腹が空いて、絶対たくさん食べられる日と言う日が来たら、いつかこの食べ放題に挑戦しようかな…。シャリ小さ目にしてくれるかなぁぁぁ(図々しい)

今日のお店:田中水産 TANAKASUISAN
場所:BTSトンロー駅から徒歩2分位
   3, 3 Sukhumvit 57 Rd, Klongtannua, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-98-3859230
営業時間:11時30分〜14時、17時〜22時
定休日:火曜
FBファンページ:tanakasuisanbkk

地図:


デリバリーでしか利用したことがなかったので、お店に行けて本当に良かったー。
今度はバンナー店に行ってみたいなー。